神戸講演会カウントダウン 3日前❣✨

神戸講演会カウントダウン 3日前❣✨

神戸講演会まで あと3日❣✨

講演会Story担当の未亜です😊!

サイン会への想いもよかったね~❣✨
 
さぁ❣ 主催者のりちゃんの営業日誌!♪

引き続き載せてくよ~ん❣

主催者は講演会をする上で色んな事をしてる♪

会場をおさえたり♪
会場や横断幕の打合せをしたり♪
友人や知人 ひとりずつ丁寧に
フライヤーを贈ったり♪
懇親会のお店、ランチ、宿泊ホテルの予約♪に
申し込みした方へチケット発送したり♪
講演会Storyに載せる記事や紹介文を書いたり♪
そして
集客のためフライヤーを貼ってもらいに
コンビニや書店巡りをする♪

そうやって講演会当日を迎える主催者の
活動を紹介していくコーナー🤗❣✨

第六弾です❣✨
 

 
主催 伏見 紀子

「今回は子育て系の講演会だから、
子育て支援センターみたいなところも
フライヤー置いてもらえるんじゃない❓」

と 先生のスタッフであり ベテラン営業マンの
恵里子さんに教えてもらった❣️

お母さん、保護者、保育者に直結じゃないかー❤️

さっそく神戸市の中央区役所内の
『子育て応援プラザ』に行ってみた。

事務机の前に、子どもが遊べるスペース。
親子が1組遊んでいる。
担当の女性がニコニコと迎えてくれた。

早速、自分も保育士してること、
子供も保護者も幸せになる子育てを学んでる事、
その先生の講演会を主催する事をお話しすると

「金城先生って、どんな活動されてる方なの⁉️」

って興味を持ってくださった💕

「人間学、親力プログラムを開発して、
人のしくみや、子どもに生きる力を手渡せる
親を育てる教室で教えてくださってます。」

と伝えたら、
フライヤーの先生の文も読んで

「とっても良いわねぇ〜😊
こっちに貼っておきましょか。
でも、この時期、
こちらからオススメする事は
できないのよね、
これ見て聞いて来られた方に、
チラシお渡しするのでいい❓」

と言ってくださった。

キッズスペースで遊んでた親子のママにも、
フライヤーを渡して、是非来てくださいねー❤️
とお誘いしました〜😊

その後、中央区役所の子育て支援課にも行ってきたよ❣️

役所でも、子育て支援って言うだけあって、
ちゃんと話し聞いてくれた😊

役所の人にも親力プログラム、
伝わるといいなぁ❣️


 
 

・・・・・

 
 

講演会は 幸せの種まき🌱✨
たんぽぽの綿毛が風に乗って拡がっていくように
幸せの種を拡げています😊

 
 

▼ お申込み は コチラ ▼

 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
◆「笑っているあいだにわかっちゃう」
シリーズ
講演会ダイジェスト動画を観る❣

沖縄講演会ダイジェスト

・・・  全編観る

藤沢講演会ダイジェスト

・・・  全編観る
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
◆親力プログラム って?❣
「HOP | Happy Oyaryoku Program」

◆やんちゃツアーって?❣
「やんちゃツアーBLOG」

 
 
 
 
 

PAGE TOP
error: Content is protected !!