なぜ鹿児島で講演会を開くのか

なぜ鹿児島で講演会を開くのか

熊本講演主催の沙織です!
今回で3回目となる
鹿児島・熊本のタイアップ講演会
通称 九州ツアー

金城先生に会えば 金城先生の話を聴けば
みんなHAPPYになるはず❗️

じゃあ 講演会したら
沢山の人がHAPPYになる⁉️

熊本出身ということで
まずは 生まれ育った熊本で!
そう思って 第1回目の熊本講演会を主催した私…
その講演会で初めて 金城先生の話を
聴きに来ていたのが
鹿児島講演会主催の家村 加陽子さん❣️

スゴくない⁉️
偶然じゃなくて必然だったとしか思えない?

そこから 金城先生の本質をついた
お話に感銘を受けて
お母さんの恵美子さんと一緒に
東京のセミナーに毎月 鹿児島から
通うようになり
全国の講演会へ足を運び
自分自身が変化し 心地が変わり

ぜひ 地元 鹿児島でも
金城先生の講演会を開きたい❗️

金城先生のお話を沢山の人に聴いて欲しい!

そして沢山の人がHAPPYになって欲しい!

その想いから なんと今回で5回目となる
鹿児島講演会✨

想いは一緒☺️
鹿児島・熊本から九州に
この環境を拡げていこう❗️
私と加陽ちゃんは意気投合しちゃったんです❣

志はひとつ❣️
今日はそんな加陽ちゃんの想いを紹介します❣


鹿児島講演 主催 家村かよこ

本当の自分を生きたい!知りたい!
とずっと思ってました!
先生と出逢って、本音を話していいんだ!
自分に素直に生きていいんだ!
と これまでの周りの目を気にして生きていた
窮屈な自分から、自分を感じる生き方に
変わっていきました!
周りを気にして顔色伺って
人に合わせることで安心していた自分。
自分の考える世間の常識に自分自身を縛り
本当の想いにウソついて生きていたことが、
こんなにも自分を分からなくさせて
自分に窮屈で苦しい思いをさせていたなんて、先生に会うまで知らなかった!
先生と出逢って本音で生きた方が
心がずっと楽で自分を好きになれる!
ってことを知りました✨
もっと自分の想いを大切にしていい!
もっと自分の本音に素直に生きていい!
って先生と出逢えて教えてもらったこと✨
ありのままの自分で人と繋がっていける✨
誰といてもどこにいても
自分なら大丈夫って言える自分になれる✨
この心地を手渡したい!
たくさんの人に感じてほしい!

人生幸せで埋め尽くせ!✨

皆んなで人生幸せで埋めつくしていきたい✨
ぬくもりで繋がっていきたい✨
この環境を拡げたい‼️✨
先生のお話をたくさんの人に聴いてほしい✨
たくさん笑って今まで知らなかった世界、
感じたことのない感覚を体験してください✨
 
 
 
こんな熱〜〜い想いをもって
鹿児島講演会を主催している 加陽ちゃん❣️
みんな会いに来てね〜!✨
 
 
 
 
 
 

PAGE TOP
error: Content is protected !!