大塚くんの営業日誌 in熊本

大塚くんの営業日誌 in熊本

大塚まさはる(円隣東京代表)

くまもとママ講演会、 まだまだ 熊本のママ達には、 
1010や親力に触れたことがない方が多い。 
どうしたら、知っていただくキッカケにになるだろうか? と思ったときに、
「お母さん達の行ける所が少ない」という言葉がよぎったんだね。 

そうしたら、なんか「ママカフェ」というのを思い出して、ネットで検索。
そうしたら、出て来た。 こりゃ〜、アプローチするっきゃないでしょ(≧∀≦) と、
ママカフェに講演会チラシを置かせていただく、営業開始! 

アプローチして、思ったのは、 お母さんが集う環境としては、
まだまだ手薄いし、
知り合いのお母さん同士だけが、盛り上がり集っているだけで、
なかなか知らないお母さん同士が、集い和気あいあい交流する場所はないなぁ〜!ということ。 

そんな心置きなくママが集えるカフェ。 
それが、「僕たちが創るカフェで実現しないとなぁ」と思った
そんな中、小さな赤ちゃん連れのお母さんたちが集うカフェ発見。

畳の温もりを感じるお部屋で 7人程のお母さんが、和気あいあいと時を過ごしていました。
 
古民家を改装して造られた、カフェカワノ。

玄関から靴を脱いで、入る店内は、まるで大家族ママの集いのようだ。

ママ達がくつろいでいたお部屋は撮影できませんでしたが、 空間を感じてくださいね。
 
このカフェカワノは、 今回の講演会場 建軍文化ホールのすぐ近く。

 

講演会に来られた際に寄ってみてはいかがでしょうか?


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

熊本講演会チケットはこちら!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

九州講演会スケジュール(熊本・鹿児島)はこちら!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

PAGE TOP
error: Content is protected !!