確実に熱は伝わっている

鹿児島講演会は

今回で3回目!
講演会を主催する加陽子さん

そして

その加陽子さんをサポートする

チーム鹿児島のみなさん

もうスタートからの熱がすごい!
いいものを

いい!と伝えて

それで来る人だけでいい!

そんなスパッとした関わりで

なんと満員!!

すごい!

かっこいい!!!
そんな鹿児島講演会は

スタートから参加者も明るく

雰囲気もアットホーム

全国から

応援の花が送られてきます!


参加者の感想にも書いてあった

終始笑っぱなし!笑

笑って、笑って、
あらためて

先生が
命が何であるか

生きるとは何であるか

人は何であるか

それをベースとして

笑いを柱に

生き方を教えているんだと

感じました。
それに感動し、共感して、

幸せを実感した

小堀さん、由貴子さん

大塚さん、真理さん

今回の鹿児島講演会の主催者の

加陽子さん

そして、

東京サポートメンバー

チーム鹿児島
先生との出会いから

自分が幸せになった喜びを

よりたくさんの人に拡げたい

伝えたい、手渡したい
それだけの思いで

作り上げられていった講演会の熱は

この現場でしか感じられない。
そして

その熱は

確実に

人々に手渡っている


本気の大人は

かっこいいにつきる。

・・・・
講演会後の打ち上げは

感謝の拍手で幕を閉じました
たたえあうって最幸!!!

PAGE TOP
error: Content is protected !!