✨愛の助け合い✨

✨愛の助け合い✨

鹿児島にも金城先生を呼びたい✨鹿児島の皆にも聴いてほしい✨

という想いから始まった鹿児島講演会✨
今では、その想いに集まった仲間ができました✨

そしてこの鹿児島講演会を一緒に盛り上げてくれています✨


3回目の講演会が決定したとき

私は最初、自分が主催者だから、ひとりで何もかもしなければいけないと勝手に思い込んでいました(笑)
開催日は決まったのに

電話するたびに各会場は予約で埋まっていて、なかなか決まらず一人で焦っていました。
そんなとき

小堀さんに青山親力で私をハグしたあと

鹿児島の仲間に

『この人、人に助けてって言えない人だから、皆手伝ってあげてね。』

と声をかけてくれた言葉を思い出し
思いきって仲間に相談すると

皆が一斉に動いてくれて、あっという間に会場が決まりました!
会場が決まったあとの青山親力のセミナーで金城先生に
『ひとりで講演会つくろうと思ってる?』
の言葉にハッとして
『愛されよう。愛を受け取ろうと思うだけで協力してくれる人がいる。

もっと愛され上手になりなさい。』
金城先生の言葉が心に響きました。

本当だ。想いに集まる人たちの愛を

私、受け取ってなかったなぁ。

受け取ろうと決めただけで、こんなにスムーズに物事がすすんでいく。

そして、仲間の皆が自分にできることをしてくれる。
『人の役割を奪わないでくれる?

人の存在する意味をつくってくれる?
あなたは、ないところにつくるのが得意。

つくられたところに何かを協力するのが得意な人がいる。
愛されようと思うと

そういうのが噛み合ってきて

皆の力で、とっても労せず!

得意なことをやるだけ!

皆、不得意はやらない!

楽してハッピー、これが助け合い。
皆の手柄をよくばってとらないで

自分はこれしかできませんけどって

謙虚でいい。

でも皆さん、助けてねって言うだけで

たくさんの力が寄ってきます。』
私は、3回目の講演会をさせていただくことで、『愛の助け合い』を経験させていただくことができました✨

PAGE TOP
error: Content is protected !!