楽屋インタビューの感想 &リポート❗️ by鮎美😊

楽屋インタビューの感想 &リポート❗️ by鮎美😊

2023年11月13日

おはよう〜!

由貴子だよ😊

 

今日は 鮎美から

今月のLIFE VISION新聞 「楽屋インタビュー」の感想 &リポートを 紹介するよー!

 

インタビューを聴いて

今まで 自分が思い込んでた「ドラマ」「カセット」の中で

生きていたって気がついた鮎美だけど

鮎美のように 気がつくことからがまず一歩☝️😊

 

自分が何を思い込んでいるか

自分が何を信じているか

鮎美の記事を読んで 自分の中で ハッキリさせてみて!

聴こえ方 見方 変わってくるんじゃないかな〜😊

 

そして改めて 楽屋インタビューを読んで

これまでに お別れしよう〜!

 

・・・・・

 

増岡 鮎美

 

スタッフの鮎美です!😊

11月のセミナー もうみんな見たかなー⁉️😍

 

『お別れ会』
講師陣の話も 先生の話も めっちゃ面白くて
すごかったよねー🤩💓
毎度のことだけど
セミナーに続いて 楽屋インタビューも
さらに すごくて盛り上がったんだよー‼️

 

今回も 爆笑爆笑のインタビューだったんだけど
スタッフの幸美さんが
笑い泣きするぐらい 壊れてたのが
めっちゃ印象的だったー!😂

是非是非 みんなも 楽屋インタビューを見て
一緒に 爆笑してね(笑)

で!
今回 私が ツボっちゃったのが
先生が言ってた

 

『90%起こらないことを考えて 不安になる』

 

これ 何回聞いてもジワジワくる〰︎!笑笑

 

『考えてばっかりの人は
考えてばっかりで 行動しない』

 

って 先生がよく言うんだけど😅、
その 考えてることって
本当に 的を得て無いなぁ…って
今回 先生の話を聞いて
改めて 想ったんだよねー (笑)

 

しかも 起こらないことを考えるうえに
考えた結果 不安になる…って
もう これ アホだなぁって思うし
好きでやってるとしか思えない!💦

 

私の場合
4年大学を卒業して さらに
医療の専門学校に4年 行くぐらいだから
机上の空論で 知ってるつもりで 生きてきたんだな
って今なら分かる
どんだけ考えてばっかりなんだー💦って
今思うと ゾッとするんだけど…😓

しかも 医療の世界って
正に リスクマネジメント
(あーなったら どうしよう…
こーなったらどうしよう…)の世界だから
本当に ドップリ浸かってたなぁ…💦

『最大の敵は 自分の思い込み』

って 今回 セミナーの中で
先生や沙織が言ってたけど
私は これともめっちゃ繋がった!

 

あれこれ 考えるより
体験・経験するために
生まれてきたんだから
ビビってないで、
思い込んでることに囚われてないで、
あんなことも こんなことも
やってみよう!
やってみないと 分からない!
って 本当に思ったんだよね😊

でもその前に 私は 自分の思い込みが何かに
気が付くことから!笑

ってか 「100%間違ってる」って
答え言われてるんだけどね…😅
この 思い込みを ひとつひとつ変えてゆく…
みたいなのが『システム』の中で
『カセット』を交換する…ってことだよなぁ〜笑
危ない…あぶない…💦

 

セミナーや楽屋インタビューって
そこに『気がつく』ポイント☝️が
めーっちゃ散りばめられてて 詰まりまくってる!😍✨
だから 毎回見逃せないんだよね〜🤩

今回 先生が
『観終わったら必ず これをやって』っていう変容するポイント⁉️を話してくれてるから ぜーーったい見逃さないでねー😍💓

今月の楽屋インタビュー
笑ってる間に
『自分』が吹っ飛んじゃう‼️🤯笑

『人類は悟る時に来てる』
今だからこそ!楽屋インタビュー見逃せないよー‼️✨

 

・・・・・

 

楽屋インタビューは こちらから❗️❗️

↓ ↓

♦︎LIFE VISION新聞   楽屋インタビュー 『お別れ会🌼』