今日の嬉しいお知らせ〜❣️

今日の嬉しいお知らせ〜❣️

おはよう〜!

由貴子だよ😊

 

お久しぶりの親力番外編✨✏️

お久しぶりの 嬉しいお知らせ❣️だよ😊

 

嬉しいことに💕

今日も旅立って行ったよ〜👐✨

親力プログラム 永久保存版 「親切 〜人生の混乱は全てこれで片付く〜」

 

最近 セミナーでもフレーズで出てくる「親切」!

私が聴けば聴くほど 経験すれば するほど

この 「親切」に戻される

 

初めて「親切」って聴くと ピンとこないかもだけど

「親切」って優しさとかの意味ではなく

プログラムでは 自分の親との価値観を見直して 

自分の生きる目的・価値

何を大切に生きるかって言うことを ハッキリさせること

 

だから 自分を生きる 上で当たり前に 意識することで

ましてや 人を育てる 「子育て」においては

「親切」っていう ところが 大事になってくる

 

子育て する上で 何を大切にしているか?

そこが ハッキリして とっても楽しくて

楽で シンプルになるのが 「親切」!

絶対!知っておいた方がいいでしょ〜!

 

取り組むっていうよりも 気がついていく

それが親力プログラムの 凄いとこ✨

学ぶ 意味も 知っていく意味も変わっていくよ〜!

 

今だからこそ!『親切』!

私の お勧めだよ😊

 

ってことで 今日の嬉しいお知らせでした❣️

いつも ありがとう😊

 

 

 

=関連リンク=

♦︎親力永久保存版 『親切 〜人生の混乱は全てこれで片付く〜』