今日の嬉しいお知らせ〜❣️😊

今日の嬉しいお知らせ〜❣️😊

2022年12月2日

親力講師の由貴子だよ😊

 

寒くなってきたけど

皆んな元気してるかな〜❓

 

今日は久しぶりの〜〜
「嬉しいお知らせ」だよ〜〜😊👏

 

っていうか ここ毎日は

「オープンキャンパス」📀が

どんどん 皆んなの手元に届いているから

毎日✨毎時✨ 嬉しいお知らせなんだけどね〜(笑)

 

でね〜! 嬉しいことに

「オープンキャンパス」と一緒に

親力プログラムDVD📀を購入してくれる人がいるのよ〜😍

 

この前の人がセレクトしたのが✨

「親力プログラム 2021年スペシャル✨

意志の力 -総まとめ- コロナの今だからこそ!」

 

今!この時期に 「オープンキャンパス」と一緒に

この「意志の力」シリーズをチョイスするなんて…😍嬉しい!🙌

 

意志の力=自分次第✨の力😊

要するに 自分でどんどん突き進んで 目標を達成する力✨

 

子供たちにその力があれば

どこにいても 誰といても どんな状況でも大丈夫!でしょ‼️😁

 

それも 「2021スペシャル✨」 は

コロナの今だからこそ‼️の 内容だから

子育てだけじゃない 社会や世界のことも含めて

分かっちゃうよ!

 

これから新しく変わるぞ〜!って人には

もってこい👍の「意志の力」シリーズ✨

「オープンキャンパス」と一緒に観てほしい

お勧め商品だよ〜😊

 

ってことで 今日の嬉しいお知らせでした〜!

いつもありがとう!😊

 

=関連リンク=

 

♦︎ 親力プログラム2021スペシャル✨「意志の力」①〜⑯ 

 

親力プログラムDVDは ▶️LIFEVISION  SHOPより◀️