ひろみにとっての親力プログラム✨

ひろみにとっての親力プログラム✨

こんにちは〜❣️

由貴子だよ😊

 

LIFEVISION スタッフからの

『私にとっての親力プログラム』

第7弾は  新米ママ 代表とも言える

ひろみの紹介だよ〜😊

 

先生のお孫さん 幸哉(ゆきや)君の

お母さんでもある ひろみは

先生に出逢い

親力プログラムで育ち  結婚💕 出産😊

 

プログラムで学んでから の結婚 出産って

ほんと ラッキー✨だな〜って

ひろみを見てたら思うわけ!

 

今は お母さんとしても

プログラムから

また 一つひとつ学んでいるんだけど

ひろみと幸哉のやり取りが毎回

めっちゃ面白い!😂

 

親力プログラムで伝える

「理解力がある子供たち」

ひろみが 思ったまんま 子供がやってる!って言うのが目に見えてわかる!

子供がわかっててやってる!ってね😁

 

毎日 皆んなに教えてもらいながらの

ひろみの気づきや経験は 等身大で

めっちゃシンプル💕わかりやすい😊

 

そんなひろみの

私にとっての親力プログラム

是非読んでね〜❣️

 

=========

 

「私にとっての親力プログラム」

                                    金城博美

 

金城先生
親力に出会ったのは

ひろみが高校一年生の時✨

 

最初は、親力も
お母さんのために聞いてた!

 

先生と先生のお母さんの問答の話を

セミナーで聞きながら、
そうそう!
お母さんこんなだわけ!わかる〜笑笑😝
みたいな!

もおお母さんをなんとかしようとして聞いてたっていうの?笑笑
わかる?笑笑

 

それで、ある時のセミナーの時に
ハッとした!
ひろみ お母さんをなんとかするために

聞いてる?

ひろみ!
親力も先生の話も

自分のために聞いてないの?

ガーーーーーん
どんだけーー!!!!!!

ってなった瞬間!

 

今まで子供目線で聞いてた話が、

ひろみがお母さんになったら♪

どんな女性になりたいな♪

どんな人間になりたいな♪

とか
聴き方がどんどん変わってった❣️

 

それから、
ひろみも妊娠して
赤ちゃんを授かった!

妊娠してから1010ハッピーの大事さが
めっちゃわかる!わかる!

 

10月10日赤ちゃんと一緒にいて

セミナーでも
みんなからも日頃から

生命は全自動

生命は、生かされてるよ〜

美しいもの綺麗なものだけをみてね〜

お母さんの心地が1番!

温もりスキンシップアイコンタクト

妊婦さんは、いるだけでいいんだよ〜

常温の水をたくさん飲んでね〜❣️
赤ちゃんと過ごすのを大事にしてね〜
好きなことだけしなさい
いいことだけ考えてね

などなど妊娠中は、妊娠中の大事なこと!

 

出産したら、
次のこと!

水をたくさん飲んでね!

赤ちゃんのご飯❣️母乳🤱

赤ちゃんのご飯を作るのがお母さんの
大事な志事だよ〜

ハグだけでおっぱいが甘く美味しくなるよ〜
お母さんの心地がとっても大事!
食生活がめっちゃ大事とか

また赤ちゃんができてからのことを

教えてくれる!

 

親力に出会ってからの妊娠、出産、子育て

できて本当に幸せだし良かったって思う❣️
めっちゃありがとう❣️

って思う!

 

本当に義務教育にしてほしい!

幸哉の子育ても

ダメなことはダメってことも日頃から

みんなに教えてもらって

ひとつひとつ丁寧に教えてもらってる!

 

自分の気持ちを大事にしなさい!

お母さんあなたからだよ!

とにかく自分から✨

先生に親力に出会えてよかったって

めっちゃ思います!

 

===由貴子のお勧め❣️関連リンク😊===

 

今だからこそ これを観よう 拡げよう

『親力プログラムの必要性』

 

□ 絶賛‼️ 発売中!

     子供の 「生きる力」を育てる!

     2021 親力プログラム DVD📀

 

「愛着心」「主体性」」「意志の力」

各①〜⑯  16  〈単品・セット売り〉

 

◆(基礎編 1010HAPPY)「愛着心」

楽しく子育てしたい!
まず始めに何したらいい!?
そんなプログラム初心者の方へ❣️

◆応用編  「主体性」

主体性=自分らしさ!
積極的に生きる子
そんな子供に育てたいなら 主体性!

◆総合理解     「意志の力」

意志の力=自分次第!

自分を幸せにする力

自分で切り開く力を育てる