たまご🥚ショット🏌🏻‍♂️

たまご🥚ショット🏌🏻‍♂️

2024年5月27日

どうも〜!👏🏻 未亜ですっ

少し前に流行った
「たまご🥚ショット」
ゴルフ部 最年長の代表も
体験リポートしてくれたから
シェアするね〜✨

代表っぽい書き方も
見どころだよ〜😂
 
 ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
 
スタート前に先生からのアドバイス右手のひらの力を抜いてグリップを支える→特にドライバーショットが安定した!
 
「たまご🥚ショット🏌🏻‍♂️」
右手の手のひら と たまごショット意識して取り組むも これまでの癖とごちゃごちゃになり トップしたりダブったり 同伴競技者に観てもらいアドバイスもらい    後半2ホール
身体のイメージとスイングのコツが
今回のラウンドでつかめた。
 
「ボールと デート👫」
スリクソン
1.Z-STAR(番号黒)
ソフトで打感もいい感じ
タイトリストV1と打感が似ているけどパターで少しショートする。

2.BRIDGESTONE
TOUR B XS(番号青)
フェースに吸い付く様な打感
パターの距離感が合わせずらい。

「フィニッシュを決める」
今回意識することが出来無かった
次回引き続きの課題とします。
 
 
 

 
 
 
 
  

PAGE TOP