ワクワクの提案☝🏻😉やってみた⛳️☀️沙耶加

ワクワクの提案☝🏻😉やってみた⛳️☀️沙耶加

はいっ🤚🏻☀️ 未亜です!

ワクワクの提案やってみたシリーズ
今日は 沙耶加だよー🤙🏻

椎原の「チキン チキ原」見た?😂
沙耶加も自分のカテゴリーの
説明してるんだけど
ゴルフ部 全員が
それぞれの個性を生かした
カテゴリーになってるから
一通り見てみてね👀笑
そこへのコメントも受け付けてます!笑

さて 本題は!と言うと…
沙耶加の やってみたシリーズは
ゴルフやってない人にも わかるくらい
わかりやすいと思うと思った―!😳👌🏻

さぁ~はたして沙耶加は
そういうことかー!✨ なのか
ガッカリ⤵︎ なのか…

いってみよー🤗
 
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
 
やっほー!サヤカだよー!

みんなに続いてサヤカも
先生からのワクワクの提案
やってみての感想書くねー😆✨

その前に!
GOLF BLOGでのサヤカの
カテゴリーは、
「サヤカの いちぇ〜はんちぇ〜 テンパりゴルフ」
なんだけど、

「いちぇ〜はんちぇ〜」
っていうのは沖縄の方言で
「行ったり来たり」
って意味!

その意味通り、
行ったり来たりは、
ボールだけじゃなくて
サヤカの状態も(笑)

さらには テンパってプレーするもんだから
まぁ〜、落ち着きがない🤣

自分でも、
今、何してんだ?
ってことがた〜くさん!

ってとで、このカテゴリー名になったよ☝🏻
(先生が名づけ親。笑)

みんな、お楽しみに〜〜🤣👍🏻
  

ではでは、本題に戻って(笑)
サヤカの
ワクワクの提案やってみた!
いっきまーす😆

ラウンド前日に先生から、
「ワクワクしててね〜!
めっちゃ良い~✨
になるか、
ガッカリ⤵︎
になるか😁!」

って言われて、当日を迎えた!

スタート前に
アプローチ練習場で
教えてもらったんだけど、
やばかった〜!!

ボールが!!
軽くふわっと 持ちあがる〜!!

これまでのサヤカのアプローチって
「低い球で転がす」
の、ワンパターンだった!

しかも 体も手首もぜ〜んぶ
ガチガチだったのに、

フェードは体が楽〜!✨

さらにさらに!!
球は高くて、優しくて、
それなのに、
キュキュッ!って止まる😳!

自分が打ったとは
思えない球だった(笑)

自分で 打って
自分が ビックリだった🤣

まじ すげ〜〜〜!🔥🔥

右にチョロして 直線的に出る
っていう ミスが一定だったのも
今までにないことだったから
面白かった!!

で、先生が言った通り、
今までより 距離が出なかったから、

1番手 大きいクラブを使ったり、
50ヤード打ってたところを
気持ち 少し大きく打ったりしてた!

思ったより高い球だー!
ってことがあったんだけど、

先生が、
「上にじゃなくて、
前に出すイメージ でしてごらん!
体でひっぱったら簡単だよ」
って言われてたんだった〜🤣

打った後に 思い出した〜〜!笑

ってこともあった(笑)

こんな感じで
先生からのワクワクの提案は
新しい発見ばっかりで
ワクワクで面白かった〜!!🔥🔥
 
 
 

PAGE TOP