藤沢「笑っているあいだに」講演会!!カウントダウンあと 11日前‼️

藤沢「笑っているあいだに」講演会!!カウントダウンあと 11日前‼️

「笑っているあいだにわかっちゃう
この子なら大丈夫のHAPPY子育て」in 藤沢

講演会まであと11日ーーーーーーー‼️‼️

着々と、準備も進みフライヤーもいろんなところにおいてもらってる。
「子育ての環境を良くしたい!」って言うと、みなさん協力的。
本当に有難いんです。
回ってみると分かるけど、何かしらどうにかしたいと思っているから、出来ることは!!ってみんな協力的で、コンビニでもいつもは貼らないスペースに貼ってくれたり。
藤沢のメンバーの子供達にも協力してもらっているけど、
子どものアイデアで自転車の荷台に貼って保育園のお迎えに行ったり。
本当にどうやったら、目につくかって考えてくれているんだよね。

で、今回は藤沢メンバーの勤めている助産院で
「お産カーニバル」って言うイベントでフライヤーを配布することになったんですよ。
嬉しい申し出ですよね〜〜〜♬
今日はその様子を紹介しますね。
本当に何が縁になるかわからないし、関わり続け、継続してきているからこその結果になってるんだと思います。
「継続は信頼なり」まさにですね。

======================
〜横山牧子〜(親力プログラム1期生)


お産カーニバルに行って❣️楽しかった❣️嬉しい気持ちでいっぱい❣️

自分の大好きな場所で講演会のチラシや新聞を配らせてもらえること。
親力の仲間が応援に駆けつけてくれたこと。
子どもたちも一緒になって、講演会のチラシと新聞を手渡してくれたこと。

それが何より嬉しかった。

斎藤助産院のお産カーニバルで講演会のチラシを配らせて頂くのは、今年で3回目。
今年の5月にも、サンバテントというイベントで愛メシ新聞を配らせて頂いた。
助産院にも新聞を置かせていただいている。

その甲斐あってか、すぐに御縁が繋がった今回のイベント!!! 嬉しかった!!!!

スタッフの仲間たちにも、合間をみて、話にいく。
やっぱり、熱くなってしまって長くなっちゃうけど、笑顔で聞いてくれる。(笑笑)

私、親力プログラムが好きだ❗️
金城先生はじめ、講師の方、ヤングチームのみんな、共に学んできた友。

みんなの熱を感じる。話してて、かけてもらった愛を感じる。
私の中に、生きてる何かがある。
そう思うと胸が熱くなる。
絶対諦めない!!!!!  親力プログラムしかないと思う!!!!
ここまで、明確に教えてくれるのは!!!!
ここまで、笑って成長していけるのは!!!!

私がとても幸せなお産を経験させてもらえた斎藤助産院という場所で、親力プログラムの講演会のチラシを配らせてもらえること、新聞を置かせていただいて、配らせてもらえることに感謝しかない。

これからも
より多くのお母さんに手渡していきたい!!!!
たくさんのお母さんに知ってもらいたい!!!!

親力プログラムの存在を!!!!
金城先生の存在を!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜須永 貴恵〜 (親力プログラム1期生)

今日は茅ヶ崎のお産カーニバルでお手伝いしてきました。
助産院を選択したお母さん達が集まっているんだけど、女性ってすごい!!とつくづく感じた。
女性のパワーってめっちゃすごいなー!
だからこそ、このお母さん達の価値が幸せだけを見ていれば幸せの価値を子供に手渡せるんだねー❣️
私達が学んでいる親力プログラムではそんな私達をいちから笑いで育ててくれています。
字の如く、 親に力をつけるプログラム!
私達お母さん😊 お母さんってすごいの! 女性ってすごいの! 女性に産まれただけで人生丸儲けだー❣️って心底気付かされたのは私が手に取っている本、『WOMAN‘S GIFT🎁 』
とにかくみんな、読んでね❣️
子育て、女性性、全てがギュッと詰まった講演会やります‼︎
全国にオファー殺到の先生だから年末に会えるなんて絶対ラッキー❣️
その後、雨で時間変更になった長男の試合も午後から観に行けたんだよね😊
気づいたら全部叶ってた‼︎‼︎‼︎ 希望で動くと全然叶う❤️
これもまた、ここで教えてもらった事なんです🥰
=================================

 

⭕️講演会チケットはイープラス♬

⭕️講演会STORYはコチラ♪

⭕️ WOMAN’S GIFT 購入はSHOPで

PAGE TOP
error: Content is protected !!