Story04  事務所行った時の気持ち❤

Story04 事務所行った時の気持ち❤

沖縄の親力に初めて参加させてもらう予定で、
 
前日の夕方に空港につきました。
 
 
 
ついについに、金城先生、小堀さん、
 
てーふぁで読んでるスタッフさんや
 
沖縄の親力受けてる皆さんに
 
会えるんだー❤
 
ほんとに来れちゃったなー❤
 
ドキドキするなー❤
 
きちんと喋れるかなー❤
 
どうしようー(自分で決めてきたのに笑)?
 
とドキドキと不安が混ざった気持ちでした。
 
 
 
でも、
 
今日中にどうしても事務所へ行って、
 
ちょっとだけでも、
 
直接気持ちを伝えたい❗と思い、
 
「あ、でもまだ営業してるのかな?迷惑かな?」
 
との気持ちも出てきて…
 
そうしてるうちにタクシーで直撃
 
訪問してしまいました笑
 
 
 
事務所では、
 
「あらー✨」と迎え入れてくれたのに、
 
緊張し過ぎてフラフラで倒れそうでした。
 
金城先生にコーヒーを出してもらったのに、
 
パニックで「ああースミマセン?❗」としか言えず…
 
娘のほのかはスタッフさんの子ども達と
 
一緒に折り紙で仲良く遊んでました。
 
 
 
そして私は小堀さんに
 
「ズバッと叱ってください」
 
となぜか急に言ってしまいました。
 
 
 
たぶん、
 
自分が講演会したいって決めて
 
ここまで来たのに、こうして
 
沖縄にきたとたん緊張して、
 
フワフワしててとても情けなかったから、
 
小堀さんに渇を入れてほしかったんだと思います。
 
「やるって決めたならビシッとしな❗」みたいな(笑)
 
 
 
でも、
 
「こうやってホノカと2人で岐阜から来ただけで、
 
気持ち伝わってるから大丈夫さー」
 
と言ってくれて、
 
ようやく気持ちが落ち着きはじめました。
 
 
 
動くことで、
 
気持ちが伝わってたんだなあと嬉しくなりました。

PAGE TOP
error: Content is protected !!