2月19日!鹿児島講演会開催します!

2月19日!鹿児島講演会開催します!

鹿児島講演会2月19日開催決定!!

2016年に開催された、鹿児島講演会「やんちゃな楽笑子育て」

反響が大きく、多くの参加者の人生を一変させました。

その話題の講演会の第2弾が今年の2月に開催されます。

タイトルはズバリ「自愛」~自分を愛するとすべてが変わる

鹿児島講演会、主催者の想いを、ぜひお読みください。

・・・主催者の想い・・・

私たちが、最初に

金城先生にお会いしたのは、2月なんですね。

2月の沖縄に行った時に、娘が本を一冊買いました。

それがやんちゃな神さまだったんです。

b_IMG_8556

それから、とにかく

この先生に会いたいってことで、探したら、

2月21日に熊本で講演会がありました。

もう、急いで行きました。

懇親会も参加しました。

なんか、胸がいっぱいになって、

笑って、笑って、笑って帰りました。

b_IMG_8626

そうしているうちに、3月21日に先生の講演会がありました。

娘たちに話したら娘も一緒に行くって、家族全員7人で行きました。

でも、その時に思ったのが、

この先生を何とか鹿児島に呼べないだろうか?

みんなが聴いたら、絶対幸せになれる

b_IMG_8569

と思って、一大決心でした。

なんかマゴマゴしてたら、

6月に北九州で講演会をやっていた、吉田さんが第2弾を打ったんです。

10月10日。

「へ?私が何にも動かないうちに、この人は2回目を打っているんだ!」

そう思った時に、いてもたってもいられなくて、

とにかく走ればいいって思って、電話しました。

そしたら6月21日に「いいよ」って小堀さんが。

「10月16日いい?」って。

もうあっと言う間でした。

ぼんやりして。

娘に「は!決まっちゃった!」って。

そこからぼんやりしたのが続いちゃって、

8月7日にとにかく行こうって、打ち合わせがあるからって、

東京に行って、また講演会を聴きました。

b_IMG_8600

そして、チラシが配られるまでの間に、

なんか色んな皆さんがいっぱい手伝ってくださって、

愛の輪をいっぱい広げてくださって、

こんなにたくさんの方たちが、運動会どうのこうのって言いながら、

集まってくださったのに驚きました。

あ、やっぱり先生がよく言われます

縁のある人しか僕の講演会にはこれないんだよ

b_IMG_8587

って言われた時に、

これだけの人が先生に愛をいただけることが、私は本当に幸せです。

友達の皆さんにも、愛をいっぱい持って帰ってください。

いっぱい笑ってください。

b_IMG_8544

b_IMG_8576

よろしくお願いします。

ありがとうございます。

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

鹿児島講演会「自愛」チケットのお申し込み

TEL:090-9076-0595(携帯)

FAX:099-281-6124

Email:nantoku-i@bun.bbiq.jp

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

前回の鹿児島講演会

DVD「やんちゃな楽笑子育て」

こちらから購入できます→円隣SHOP

PAGE TOP
error: Content is protected !!