[東京] 参加者の感想?

[東京] 参加者の感想?

 

 
 
愛はリアル。愛は米である。笑ってほとんど忘れてしまいました。(笑)
けれども心地はとてもいいです。
あらためて笑いってすごいと感じました。
楽しむ心は軽やかですね。
男性 27歳
 
 
 
とにかくとにかく
わらえておもしろかったです
男性 8歳
 
 
 
楽しく、愛を感じる時間でした!ありがとうございました。1つ1つを愛すること、自分を愛すること、私もやりたい!と感じるものがたくさんありました。
子育ても、まだ先ですが 自分の子どもがうまれたら、、と思うとすごく楽しみです。日々を楽しく生きます。ありがとうございました。
女性 28歳
 
 
 
愛をたくさんいただき、前向きに楽しく生きるかてとなりました。教えていただいた事を活かしていきます。貴重な講演をありがとうございました。
女性 34歳
 
 


 
 
とにかく笑えました。聞きたかった事、全部聞けました。人間学と違った熱気で楽しかったです。DVDで見聞きした話を生で聞けた事が一番の幸せでした。
いつもの事ながら、話が終った瞬間にどんな話しだったか記憶が有りませんが、幸せな気持ちで一杯で最高です。
男性 38歳
 
 
 
サイン会でお会いしてから2回目の今日になりました。先生が大きくてあたたかい愛そのものの方に、感動しています。全て私の気持ちで世界が変わること、実感していましたが、そこにもっとあたたかい愛を大きく大きく持っていきます。今日、留守番してくれている夫をとてもいとおしく思います。
先生、みなさん ありがとうございます。
女性 57歳
 
 
 
主人と2人で聞きに来れて良かったと思いました。これから子育てが始まる前に先生のお話を聞けたので本当に良かったです。本3冊は何度も読み返してますが、改めてお話を聞けて又読み返すのが楽しみ。
女性 31歳
 
 
 
今日は、講演というものがこんなにも楽しいものなんだ!そして自分は愛を知りにこの場に来たのだと気持ちがとてもシンプルになりました。本当にありがとうございました。
女性
 
 


 
 
 
 

PAGE TOP
error: Content is protected !!