[沖縄] 参加者の感想?

[沖縄] 参加者の感想?

 
 
 
人生で今が一番幸せです
ますます希望を持って生きていけそうです
女性 80歳
 
 
 
愛メシ講演会、めちゃめちゃ感動しました。
はじめの由亜のあいさつ、親の愛情をしっかり受けた子は、こんなにもキラキラと育つんだと。由亜の姿を見て改めて、親力プログラム、先生が伝えてくれてる〝愛〟を感じました。
今のお仕事は、オープンしてから(玄米カフェ)11名いたスタッフがすべて辞め、私1人オープニングスタッフのみになり、社長への人に対する接し方など、お家に帰っても不平不満を言う日々。愛メシを通して、主体を持って、愛に根差して生きたい!!と、強く思いました。先生のマーケットの話。良い未来を手渡す一員として、私も関わっていきたいです!!そして、しっかり聴ける様に、送り出してくれた夫(一緒に聴けたらよかった‥)にも感謝です。
ありがとうございました?
女性 33歳
 
 
 
本屋さんで金城先生のことを初めて知りました。
もともと本は読まない方でしたが、私自身去年子供が産まれ、子育てを考えていくなかで 自分自身と向き合う場面があり、何か心にモヤモヤがあった時 この本を見つけました。
将来に対する不安やこのままの自分が嫌で何か変えたくて、(愛)(楽しい)(希望)(夢)、私の心にはそれを感じる、思うことを忘れていたことに気づき 今後、自分が見つめる先は 過去ではなく現在、未来。
自分が自分に生まれて良かった。私は幸せにあたいする存在、人生は楽しむもの そのことに気付かされた とても感動的な講演でした。あの時、コンビニのトイレに入って ポスターを見つけたことは必然的な運命だと感じました。
匿名
 
 
 
愛メシ講演会 最高に良かったです。
3世代で出席で来て本当に幸せです。
有難うございました。
全て自分で決めることだと本当に思いました。
自分を生きると決めます。決断ではなく 覚悟で!!
これからも どうぞ 宜しくお願い致します。
女性 51歳
 
 

 
 

 
 

 
 
偶然 本屋で見つけて購入した本でした。
会場に入ると皆さんのHAPPYオーラがすごかった。
これから自分で光らせ、まわりを巻き込んで
楽しい人生にすると決心できました。
出会いに感謝です!!
ありがとうございました!!
男性 33歳
 
 
 
本日の講演会 楽しかったです。
子育て、お金、経営 等 いろいろな話を聞いて
人生は楽しく生きた方がよいなぁーと思いました。
又今日も楽しい一日になりました。もっともっと
楽しく生きる方法を見つけていきたいと思いました。
いっぺーよかった。
男性 66歳
 
 
 
愛メシ講演会は、私が今悩んでいることや、仕事で迷っていることに、自分にとってタイムリーなことが多かったので、はっとすることがとても多かったです。ところどころ涙を抑えられませんでした。
これからの人生で大切なことを教えて頂きました。元気が出てきました。きっとご縁で、私を愛メシ講演会に引きつけてくれたと思っています。このたびは本当にありがとうございました!
男性 30歳
 
 
 
日々感覚を大事に生きてきました。色々な宗教にも触れる為、自分なりに真理を探究しています。過去の本も読みましたが 腑に落ちることばかり書いていたので、今日の機会に足を運びました。
一目会うべきだと思ったのでとても得難い経験ができました。
今持っている感覚等 人生の方向性はこれでいいんだと感じる事ができました。ありがとうございました。
男性 28歳
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
神さまのことを話していても けっしてスピリチュアル的ではなく 現実的。
現実と向き合って幸せになる〝意識の持ち方〟を学ばされた。 まずは 愛ありきで現実に向き合えば、問題は解決できるのではないかと思った。
今 現在、泊高等学校定時制夜間部で進路指導を担当しているが、その際〝幸せになるために〟と考えて、生徒と面談(卒業後)の進路先について 等々を行っているが、本来は教師という立場から離れてかかわりたいと思った、金城先生に進路講演をお願いしたいです。
女性 55歳
 
 
 
最初来たとき、何この異様な雰囲気・・・。と思いました。(みんながハグしてるのをみて)
正直、トゲトゲした感情で、講演会をきいていました。 でも、途中から、笑えるようになって、結局自分自身の問題だよなって腑に落ちました。
今日から楽しく生きることを必死にがんばろうと思った。
女性 31歳
 
 
 
言葉には表現出来ない 感覚でいっぱいです。
人の人生を動かす人は、すてきです。
女性 46歳
 
 
 
新刊買おうと思ってたら、講演会が3日後にある事を知って、すぐに申しこんで、私は運が良い!
お話きけて、明日から笑ってすごします^^
東京行きも楽しみ 新たな仕事も楽しみ
感謝感激雨嵐♪
女性 41歳
 
 

 
 

 
 

 
 
笑いのあるセミナーでパワーを頂きました。
自分の意識が良いも悪いも喜ぶのだと学びました。
女性 57歳
 
 
 
思ったとおりと すてきすぎる 金城先生!
ハグしてもらった♡ ちゃんと話せなくて やっぱり私は小心者だと悟った(笑)
先生からもらった新しい波に私ものっかって
私もどんどんハッピーウェーブ広げていきます♡宣言!
女性 45歳
 
 
 
なぜ人が生まれてきたのか、、、楽しむため!!経験してとにかく楽しむ。
過去関係なくこれからにビジョンを持って生きる。
どんなこともとにかく楽しんですごす。自分の頭だけで考えない。
これからも、とにかく楽しんで楽しんで自分を楽しんでいこうと思います。
ありがとうございました。
女性 29歳
 
 
 
長い時間、講演して下さりありがとうございました。
子どもに自分は尊い存在なんだと私が態度で示してきてあげられなかったことに、はっとさせられ 三人の娘に失礼なこと積み重ねてきてしまったなーと 心が痛くなりました。私のことにも関心を持って 主人も子供も大切にしたいと思いました。
女性 38歳
 
 

 
 

 
 

 
 
いつものことながら、笑いすぎて感想をかくときに内容を思い出すのに時間がかかります(笑)
今回は何に感心を向けるか が、一番心に残りました。不幸がわからなくなるくらい 幸せに関心を向けていきたいです! 基礎体力 上げて、たくさん楽しいことをしていきたいです。
女性 43歳
 
 
 
今日はものすごいパワーのある講演会でした。先生の愛を感じました。
シフトして生きます。
 
〝感謝〟
 
女性 48歳
 
 
 
元気をもらいました!!
愛だよねーーー!!って 改めて思いました。
まずは 自分へ 愛♡
女性 56歳
 
 

 
 

 
 
 
 

PAGE TOP
error: Content is protected !!