[神戸] 主催者と仲間たちの感想?

[神戸] 主催者と仲間たちの感想?

 

 

講演会を開催すると、主催者だけなく、関わった人たちは、いろんな気づきが起こってくる。
それぞれが、自分自身にとって一番大事なもを気づかせてくれる。
仲間として、友達として。

その気付きが その人のこれからの人生にどういかされるかは、すべて自分次第!!
でも、その土台にあるものは、
仲間として一緒に、動いたからこそ生まれるものがある。
『愛着心』
共に、泣いて、笑って、楽しく過ごす。

笑顔でいることが、幸せだと気づいたメンバーの感想です。
 
 
木村光男

この度は、金城先生はじめスタッフの皆様神戸にお越しいただき誠にありがとうございます。

僕自身が小さい頃からずっと感じていた何の為に生まれて来たのかをやっと出会えたと言う幸せで満たされています。

世の中を笑いで包みたいと思い金城先生と出会う前は美容師をしながら実は細々と無料で講演会を数ヶ月に一度世の中を変える為開催していました。

金城先生に出会い講演会に参加した時僕じゃない先生が僕のビジョンをそのまま生きてる人だと大声で笑って安堵感に包まれた事を昨日のように思い出します。

先生に関西に来ていただきたい!みんなに聴いて欲しいより僕が聴きたい!世の中を変える前に自分を!と思い仲間が集まり徐々に日が近づくにつれ頭で考えてばかりの自分に辟易していました。

主催の挨拶でも話させていただいた考えるから感じるにシフトした瞬間の奇跡の連続は、繋がっている仲間も時期を同じくして起こっていったからこその気づきだと感じます。

講演会が終わった今!仲間のみんなは、自分を感じています!
色んな出来事があり色んな衝突があったからこそ自分が感じてたことを正直に出せるようになった。
本当の意味での仲間が関西で生まれました。

感動したり、抱き合ったりしながら今自分が感じてる想いを大事にして、それぞれが生きてる。それを共有する。良いとか悪いとかじゃなく、今感じてることを大事にする。

今回の講演会は、始まりだと感じます。

ありがとう?
この日を迎えた事
この瞬間を感じたこと
この心地を共有出来た事

全てが宝物✨

既に幸せだった

その幸せに深さを感じます

更に奇跡が!
講演会で私木村家に待望の赤ちゃんを授かることが出来ました。たくさんの仲間が私も見てあげたい。私も一緒に育てる。と既にたくさんの仲間が新たな仲間を受け入れてくれようと気持ちを伝えてくれています。

こんなに幸せ✨
こんなに心地いい✨

光子のエネルギーが飛び交ってるこの環境を更に繋げていきたいです。

この度は、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。
 
 
 
田口ともこ

神戸講演会から早2週間。
今回の講演会に関わらせていただき、本当に感謝です♡

講演会が決まってから何か手伝いがしたい!と思うだけで行動出来ないでいました。
そして2月に姉が他界。先生の講演会のDVDを色々観ていたので、悲しくはなかったのですが(これって凄い!)、寂しくて心にぽっかりと穴があいた感じで、気力がなくなっていた私に、主催者の木村さんが「ゴルフの打ちっ放しに行きますよ!これは誘いじゃなく強制です!」と、誘ってくれ、その帰りに沖縄に一緒に行く?と誘ってくれました。即行く!と返事したところから講演会に関わらせてもらうことが始まりました。
この沖縄ツアーで関西メンバーの一員とならせてもらえて幸せでした♡
そこから毎月東京のセミナーに参加したのですが、参加するたびに心がホカホカして、温かい感じがどんどん増していき、関西メンバーと会うと楽しくて、いつの間にか超元氣になっていました!

そして迎えた講演会。
前日から金城先生たちとご一緒出来たことも感激でしたが、当日に参加してくれたやんちゃ神友の皆さんとハグをしていると、涙が出てきました。ただただ嬉しい♡そんな氣持ちでした。
講演会後もこの時の心地の良い感覚がずーっと続いていて、なんだかほわほわ〜って感じで、何があっても大丈夫な氣がするんです☆これって幸福感?これが幸せってこと?初めて味わう感覚♡とにかく楽しい♡
地元を襲った大阪での地震の時は東京にいたのですが、その後の余震は家にいて一瞬は怖いと思うのですが、心の奥底には「とはいえ大丈夫よね!」って思えてる自分がいた!不安がなかった!
これって凄い☆
阪神大震災の時は毎日怖くて不安だったけど、あの時のような不安がない!とびっくりしてます(笑)

この心地良さを味わうことが出来たのは講演会に関わらせてもらえたおかげ☆この環境に出逢えたことに本当に感謝です。
本当にありがとうございました♡
 
 
 
伏見紀子

金城 幸政先生の新刊
『愛でメシが食えるかって?
愛でこそ食えるんだよ!』
出版記念講演会 in神戸

たくさんの方々が、会場に足を運んでくださいました。
参加してくださった皆さま、ありがとうございました❤️

講演会が始まる前から、会場は200%期待ワクワク✨の雰囲気‼️
北海道、関東、広島、鹿児島、宮崎、そして沖縄❣️
全国のやんちゃ神友も応援に駆けつけてくれました。

みんなの笑顔、笑い声が溢れた会場。
先生と巡り会うために
これまで頑張ってきたんだろうなぁ
これからはピカピカの笑顔で
それぞれの人生を幸せで埋め尽くして欲しい。
東京・青山、藤沢、沖縄のセミナーで一緒に学ぶ神友が増えるといいなぁ。
先生たちのもとで学んで3年目、幸せしかない毎日。血の繋がりを超えた繋がり。1人でも多くの人に感じて欲しい。
そう願っています。

今回、講演会の前日に金城先生の長女・由亜から
超ストレートな言葉と想いを伝えてもらえて、自分の意識が塗り変わりました。
この感じが、先生たちの言う気づきなのかな。

由亜のメッセージと私の想いをみんなにも伝えたい。

先生の言ってる
自分に優しく
って
行為じゃなくて
自分の本音、本当の希望を叶えること。

その為には
まず
自分の本音を本当の希望を知ること、知ろうとすること
自分の発する言葉や自分がとってる行動の事実を見ること
私の周りにいる人たちの事実をみること
今の私
を感じること。

どうして先生の元で学ぼうと思ったのか
本当の自分を知りたい
本当の自分を生きたい
初心に戻った

由亜のストレートな言葉と想い

自分のことだけやりなさい
人の幸せの心配はいらない
意識的、無意識関係なく
やってることはすべて自分がやりたいこと

情けをかける自分は優しい天使のフリをした悪魔だった。

人への不平不満、承認目当ての自己顕示欲、自慢話・・・
目に見えない、言葉だったから
まぁいっか、と流していたけど
心のゲロのイメージ(宮川大輔の牛乳祭りのキラキラの汚いバージョン)が見えたとき、気持ち悪い!ムリ!
何て失礼なことを自分にさせていたのかと、自分に腹が立った。

すべて自己責任
まずは自分を幸せにすること
それが私を愛してくれている人たちを幸せにする

全部辻褄があってくるよ
言われた通りに先生の教えが繋がってきた

ユアは先生の娘で生まれてきたことにふさわしい自分である、と決めた
と話してくれた。

私は、襟をただし
先生のビジョンを共に創っていく神友として
ふさわしい自分であろうと決めます。

翌日の私の誕生日は
愛メシ出版記念講演会ファイナルでした。
新たに生まれ直せて、本当にラッキー✨

ありがとうございました❣
 
 
 
木村さき

1週間前の今日、神戸講演会だった〜
遅くなってしまいましたが、講演会に来てくださった方々、改めて有難うございました。
そして、金城先生はじめ、スタッフの方々遠い所から神戸まで足を運んで下さって、、心から感謝しています。

講演会を通して自分の見直す所、やりたい事、大事なこと、沢山のことに気付くきっかけになった講演会でした。
一言でいうと、、
はぁ〜✨って感じ。

講演会後も色んなことが起こって、今回自分が気付いた事は、自分がやっぱり本音を言えず自分を大事にしてなかったんだ〜
そして、起こる出来事も何もかも愛だったのに私が受け取ってなかったんだ〜
口では愛を受け取る!本音を言う!って言ってるけど、全然…
意味わかってなかった…
本気でやろうとしてなかった…
でも、今回本気でやりたい!って思った。
何故かって…
自分を大事にしたいから?
新たな命を授かったから?
いま、パートナーと練習中です。

そして、入籍祝いを沢山の仲間から頂きました✨
なんとも言えない嬉しさでした。
本当に有難うございます❤️
感謝しかないです。

さらに、そして仲間に会いたいっていう希望を叶える為に明日から東京セミナー行きます❣️
東京で会えない仲間にも、また会いに行く!!
 
 
 
 

PAGE TOP
error: Content is protected !!