[神戸] 参加者の感想?

[神戸] 参加者の感想?

 
 

 
 
きむにぃからたくさん金城先生のお話を聞いていて、自分にとっては不思議で仕方ないことばかりで、早くお会いするのを楽しみしていました。実際に生でお会いしても圧倒されることだらけでとても刺激的で楽しく聴くことができました。お会いして感じる事がたくさんあり、自分自身悩んでた事ももっと楽に感じた事をそのまま動いていけば良いんだと、気持ちがスッキリし、悩んでた事がバカらしくなりました。今回先生とお会い出来た事、その前に、きむにぃとお会いできてた事に改めて感謝しています。ありがとうございました♡♡♡
女性 26歳
 
 
 
『先生の話は面白い!』『笑える!』『おもろいで!』と前フリがありまくりの中で、まさに芸人殺しの中であれほどの笑いをうみだせてスゴいと思いました!
めっちゃ面白かったです!今日は神戸に来てくださいまして ありがとうございました!
男性 29歳
 
 
 
不安対策を1000個学ぶより、信頼を1つ学ぶ事の方が はるかに人生を豊かにする・・・これこそ人間学だと思います。この事を判る1つの体験・・・これが人生を大きく変える分岐点になると思います。今日は先生のおかげで奈良から3名一緒に来ました。ありがとうございます。
男性 67歳
 
 
 
今まで先生の本を読んで、助けられていました!本当に会って生で講演をきいたのは初めてなのですごく衝撃でした!ハエのところがいちばんおもしろかったです。DVDとかで、いつも先生がこけるところを見てて、おもしろいなと思っていたけど、実際見ると、さらにおもしろかったです。学校で、なかなか友達ができなくて、いつも悩んでいたときに本を読んでいました。今日の講演をきいて、気持ちが楽になりました。気にしないようにしよう!
女性 17歳
 
 


 
 
本当に楽しい時間でした。この日をずっとワクワクして待っていました。今も幸せいっぱい!出会えて良かった。知ることができてよかった。(時間、命、私という人間・・・見かた、感じかたの角度が今までと違ってみえてきました)
金城先生、金城ファミリーの皆様、ありがとうございました。
女性 46歳
 
 
 
四国に続き、2回目で、とても楽しい時間でした。先生のジェスチャー付きのユタさんのお話など、もうおかしくて、お腹が痛い程でした。娘は、四国の出会い以来、自分が自立する事に期待しないで、目の前の自分にできる事を心を込めてする事など気持ちが変わったように思います。私の方が子離れできていなかった事を思い知り、今、親子共に自愛中です。今回は前回来たかったのに来れなかった友人も増えて、岡山から10人で参加しました。又の機会に金城先生やみなさんにお会いしたいです。神戸講演を実現させていただいた木村さん本当にありがとうございました。岡山でも講演して欲しいなぁという夢がいつか実現できますように、ファンを続けていきます
女性 55歳
 
 
 
楽しいあっという間の時間をありがとうございました!!ずっと楽しみにして今日が実現しました。お話をうかがえばうかがうほど、自分が軽くなり、どんどん楽しくなっていくのを感じます。すごいなぁ・うれしいなぁ・たのしいなぁと自分の変化を感じると共に、そうなんだ、これでいいんだ!!とストンと自分の中へおちる?入っていくのを感じました。自分大事・みんなも大事、これからがもっと楽しみになりました。
女性 47歳
 
 
 
予想していた以上に楽しい講演会でした。主催者の木村さんのお話もとても良かったです。たくさんたくさん笑わせてもらいました。まじめに生きる事を卒業して 大笑いして楽しく生きる人生をスタートします。
女性 45歳
 
 


 
 
何かの事で読んだことを重なるところもありましたが、より実際的に、自分自身が楽しく生きていける気がしました。金城先生の愛がとても伝わりました。
健康カウンセラーのお話がとても愛が感じられました。小さなことからコツコツ始められ、良い方に恵まれ、この先、どのように愛の輪が広がるのか、ワクワクしています。どんどん加速していくのでしょうね!!今日は、講演を開けて本当に有難く思いました。
女性 60歳
 
 
 
今日も楽しい時間をありがとうございました。
先生、愛メシマーケットめちゃいいです!
私もぜひ参加させて下さい。
よろしくお願いします。
女性 59歳
 
 


 
 
 
 

PAGE TOP
error: Content is protected !!