HAPPY シェア!!

HAPPY シェア!!

 

 

はいさーい!

ユアやいびーん!

 

実はさ〜 皆からさ〜

LIFE VISIONのメールに

私は こうやって手渡してますよ〜!

私は こうやって協力してますよ〜!

私は こんなことしてます〜!

って、写真や メッセージが来ててさ

 

「お茶の間」だから 全国各地で

「講演会を盛り上げよう〜!」って

同じ目的で 同じ気持ちで 動いてる

やんちゃ神友の

「恩送り」「幸せの招待状」の

手渡し活動してくれてるのが

嬉しくて嬉しくて…🥹🥹🥹

 

んで、その嬉しい報告メールを

スタッフだけで観るのは 勿体無い!

と思ったので!

 

講演会の協力をしてくれている

皆にも 幸せをシェアしちゃうよ〜❣️

 

では〜!

早速いってみよう〜!♪

 

・●・●・●・●・●・

 

河尻 淳さん &  樫本 理恵さん より

いよいよ 動ける時が来て

院長とワクワクです😆💕

ありがとうございます🙏✨

・・・

広島から 遥々 東京の人間学へ通っている

院長の河尻 淳さん & 樫本 理恵さん

自分のお店の一角に

先生コーナーをつくるくらい 先生 大好きな お二人さん

 

・●・●・●・●・●・

 

金澤 志保さん より

今日もカウントダウンありがとう❣️

一緒って めっちゃあがる~⤴️⤴️⤴️✨

ウキウキだね❣️

セットで手渡してて

(面白いよ~って笑顔付き😁)

LINEもして、個人的に見たい人は

「こちらへどうぞ」って 申し込みフォームも はってるよ~❣️

やんちゃ神友の色んなアィディア知りた~い😄

また紹介してね❣️

フライヤー めちゃ めちゃ いいね👍️

見てるだけで 気分上がるよ😆⤴️✨

ありがとう❣️✨

本当に、こんな、みんなで創っていく

講演会のチャンスをありがとう❣️

・・・

金澤 志保さんは

天然で ニコニコ笑顔の弾ける

子供3人のお母さん!

子供たちも 一緒に セミナーに来たりして

家族で 先生の大ファン♪

 

・●・●・●・●・●・

 

川口 かおりさん より

  

いつも講演会ストーリーを送ってもらい、

ありがといございます。

 

今回 私は 講演会が決まった時、

めーっちゃ嬉しかったので、

どこまででも 行く〜❣️って 思ってたら

まさかのお茶の間〜😆

 

これは すぐさま誰と観る⁉️ って思い、

いつも講演会のみ行く神友に声をかけた!

 

帰省するから わからない…という返事だったけど、

お茶の間と決まり

帰省しても どこからでも観れる❣️ って 教えると

その子が連絡してきた。

「休みを取った」と!

 

どうせなら 一緒に観よ〜と意気投合❣️

更に どうせ観るなら 2人より3人、

3人より… あの人も この人も 声かけよう!

 

と 思っていたら

料金システムの発表❣️

 

5名は絶対集めよう‼️

何が何でも集めよう‼️

と 先に チケットを買ってから

実際に来る人を 集め出した!

 

昔 一緒に 講演会へ行ってた友人で

途中から離れた子にも、

日頃から ずーっと声をかけ続けていたら。

今回一緒に観るってことになって😍

 

ってゆーか 5名 絶対‼️ って 思ったら

スルスルと集まり出して😳

いつも 声をかけてた子も、お茶の間なら行ける😍

と、我が家に 集合することになりました😃

 

今なお 人数は 増やしつつ😊

地道な チラシポストインや📮 知り合いへの郵送!

「教えたいな〜」って思ったら

ワクワク準備する私がいる❤️

 

これを機に、

1人ででも 自宅から観る人が増えるといいなぁ

って 思いで 活動してます❣️

 

なんてったって!

最初の友人は

「5名集まらなかった時のチケット代は

2人で折半しようね」

って言ってくれて、めっちゃ嬉しかった〜❣️

 

一緒に 盛り上げてくれてる感じが

めっちゃ嬉しかった❣️

 

残らせない!連れて来るよ❣️

て感じ〜😆

 

当日まで楽しみです♬

・・・

川口 かおりさんからのメッセージ

まじで、嬉しい!!!

プランを そういう思いで 活用してくれて

さすがやんちゃ神友だな〜って!!

 

しかも お友達さんも最高でしかない!w

 

かおりさんの「お茶の間」

盛り上がること間違いなしだね!w

 

・●・●・●・●・●・

 

HOP藤沢チーム

 

ブログ、Twitter、どんどんシェアして

新しい人にも金城先生を知って欲しい✨

沢山の人が笑顔になれるから^_^

今日はフライヤーをパウチ❣️

準備完了❣️

・・・

 

賑やか 藤沢チーム!

親力 唯一の地元開催 地域の

底力を発揮か!?w

 

・●・●・●・●・●・

 

 

みんな凄くない!?

もう感動でしかない〜!

 

しかも

こうやって連絡してくれる以外でも

Facebookや SNSで シェアしたりしてくれてるの

ちゃんと観てるよ〜!

 

 

やんちゃ神友のみんな

まーじーで!

本当に ありがとう〜!

 

講演会前から

ユアはもう幸せで溢れてる!!!w

 

 

さぁ〜残りの日数も

よろしくねー!!!!

PAGE TOP
error: Content is protected !!