幸せの招待状✉️06−1 沙耶加

幸せの招待状✉️06−1 沙耶加

 

 

はいさーい!

ぐすーよー!

 

ちゃ~がんじゅ~ね~?♪

ユアだよ~!

 

なんと、今日で

「幸せの招待状」week

ラスト(終わり)なんですー!!!

 

えぇ~!? もう!?

って 感じじゃん!?

まじで

あっという間だったなぁ~!

 

みんなに「幸せの招待状」を

お届けさせて貰って、毎日

「今日は、こうやって伝えよう」

「今日は、こんな感じにしよう」

って、考えながらBLOG書くのがさ

楽しかった~

 

しかも、皆コメントくれるから

さらに 楽しくて w

ついつい書いちゃうんだわぁ~w

 

 

さぁ~て!

この「幸せの招待状」weekで

みんなに 伝えたかったのは

 

プロジェクト講演会は

「幸せの招待状」そのもの

 

ってこと!

 

LIFE VISIONスタッフの

それぞれのストーリーを通して

「幸せの招待状」をお届けして

講演会へのイメージが

たくさ~ん 膨らんだんじゃない?!

 

毎日のBLOGを読んで

日々、ワクワクしたでしょう?!♪

 

このね~ ワクワクがね

ちょぉ~~~大事なの!!!

 

このワクワクが

何が あるから とかじゃなくて

常に ワクワクでいられたら

最高だよね~♪

 

青い車(不幸・不安)をみる自分か

赤い車(幸せ・希望)をみる自分か

の話とつながるよね!

 

楽しむ姿勢が大事!

 

おっとっとw

いつも、前置きの話が長くなりますがw

(書いていると止まらなくなるw)

 

実はね、、、

ラストの「幸せの招待状」

今日も 2人いるんだよぉ~!w

 

その1人目は

IT部の新人・・・沙耶加!

 

沙耶加はね~

やんちゃツアーに参加した人は

もう知っていると思うけど

ヤングメンバーの1人。

 

あの小さい身体からは 想像できない

体力おバカ(笑)。

 

単純なことで、100%幸せになれて

素直なのが 沙耶加

 

でもね~

環境のせいか?w

本人のせいなのか?w

ついつい、常識に囚われて

不幸を探すっていう癖がある(笑)

(セミナーでは すべて自己責任 って教えてるw)

 

本当は、なんでも楽しめるのに

周りの普通(常識)をみて

なぜか 不幸を真似たwww

 

しかーし、先生に出会って

本来に戻りつつあるw 沙耶加の

「幸せの招待状」

 

読んでくだされ~♪

 

 

 

 

・・・・・

 

 

みんな やっほー!

 

今日は サヤカからの

「幸せの招待状」❣️

 

先生と 出会ったことで

塗り変わった自分を 伝えたい!

 

それは みんなも同じ

って 自覚してほしいな〜!

って 想いを込めて書くね😊✨

 

 

サヤカが 先生と 出会ったのは

もう20年前(笑)なが(笑)

ベテランやん(笑)

 

きっかけは

お母さん だったから

お母さんの知り合いね〜、はいはい

って感じだった

 

しかも 大変 失礼なことに

お母さん嫌いだから

お母さんの知り合いは嫌い

むしろ敵

みたいな態度だった(笑)

 

だから 先生や スタッフのみんなと

関わる機会があっても

ムスッとして、笑わず、

時には 睨んでる時も、、、

 

ああ、もうほんと、

恥ずかしいやら 申し訳ないやらだよ。笑

 

でも 高校卒業してから、

先生と話す機会があって

そこから劇的に変わった!!

 

初めて 自分の中に

「受け入れられてる」

って 気持ちが 芽生えて

軽くなった!

 

「お母さんの 知り合いの 金城先生」

から

「サヤカの 大好きな 金城先生」

に 変わった!

 

今は LIFE VISIONの スタッフの

一員として 生きてる!

 

そして なんと

講演会の記事まで 書いている✨

 

めっちゃ すごい幸せな経験を

させてもらってる!!

 

毎日 楽しく 過ごすこと

毎日 ワクワク してること

毎日 笑顔 で いること

 

この環境にいて、

毎日 ネタが尽きなくて

毎日が 発見で

本当に 楽しい!!

 

叱られること

言ってもらえること

 

今 それが めっちゃ爽快で

気持ちがいい✨

 

めっちゃ ありがたい!

 

これまで ずっと

先生始め、金城家、

スタッフのみんなに

育ててきてもらってて

 

衣食住、とにかく

何もかも 与えてもらって

 

確かに サヤカの中に

積み重なってる✨

 

ただ それを

今までは

でき損ないの自分、、

って 前提だったから

 

経験したことも

自分が!

無いものにしてる!

って 最近 ハッとした!!

 

今回の講演会は

そんな前提じゃなくて

 

もう 与えてもらっている 自分

もう 幸せな自分

 

その前提で 来てほしい

先生の言霊を 受け取ってほしい

 

先生と出会って、

絶対に 違う自分でしょ!

変わった自分でしょ!

 

先生の顔思い出すだけで

なーんか 今日1日幸せ❣️

 

とか 思ったりするでしょ!笑

 

その幸せが どんどん広がって

ともに 分かち合う 仲間が増えて

って なったら

どんだけ すごいよ!?

もう ワクワクしかない!!

 

サヤカが 今感じてる

楽しさ、嬉しさ、

心地よさ、幸せ

 

この講演会で

これまでの やんちゃ神友も、

新たに 加わった やんちゃ神友も

みんなもこれを 感じられたら、

さいっこーーーだな って思う😆💕

 

最高のスタートを!

最高の人生の生き方を!

幸せの招待状を!!

 

受け取ってね〜〜❣️

 

カテゴリー

アバター画像

座波 沙耶加

関連記事

PAGE TOP
error: Content is protected !!