チラ見せ👀沙耶加のカウントダウン!!

チラ見せ👀沙耶加のカウントダウン!!

 

 

はいさ〜い!

今日は2本立て〜

 

午後は チラ見せでおなじみの

IT部 沙耶加だよ〜!

 

いってみよ〜!

 

・・・


 

やっほ〜みんな❣️

チラ見せ👀担当

沙耶加だよ〜!

あっちゅーまに

ラストウィーク!

 

もう講演会当日は間近!!

2月末に上がったユアの

先生が なんか匂う、、、

から始まって、

まるまる2ヶ月間、

毎日のミーティングを通して

講演会の準備や

やんちゃ神友への呼びかけ

の期間だけじゃなくて、

サヤカ自身の成長期間でもあった❣️

 

チラ見せ👀担当として

とにかく記事書く量が増えて

書くって楽しい!とか、

これみんなに伝えたい!

とか、気持ちが芽生えたり🌱

とにかく毎日のミーティングで

鍛えてもらっている✨

 

で、今回の講演会のテーマ、

「これからの生き方」

って時に、

これまでの 生き方を

持ち込もうとしてる 自分 に 気づいた!!

今書きながらも、びっくりする!!!

 

あんなだから、、

こんなだったら、、

ああでもない、、

こうでもない、、

そうじゃなくて、

あ、もう違いますね!

生き方 改めよっ!

襟 ただそう!

 

アユミの

白黒つけれ!! 全ては二択✌️

で、やっていこう!

 

先生の言う

「分からなくても 決めなさい」

で、一つ 一つ 行動にしていく

 

とにかく「Player」で✨

クリアに生きたい!!

そう思った!

 

だから 今までは

全部 自分が グレーにしてきたこと

自分で 向き合って

白黒 はっきり つけていく!

 

先生に、

この環境に 出会った自分で

決して、階段の下から

先生や みんなの話を 聞く立場ではなく(笑)

決して、立ち回りや

常識を挟む 自分ではなく(笑)

共に創っていく者として、

仲間として!

サヤカはやっていくよ!!

 

講演会目前、

胸がぐわ〜〜!っと

熱くなっている🔥

 

みんなの心の準備はどうだ!?

 

当日まで、自分自身の

ラストスパートかけててね✨

 

 

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!