幸せの招待状✉️04 幸美

幸せの招待状✉️04 幸美

 

 

はいさーい!

ユアですよ~!

 

大塚さんバージョンの

「幸せの招待状」

 

東京セミナーウィークに

通ってた人達は

より感じることが

多かったんじゃないかな~

 

「金城先生と出逢えば 大丈夫」

 

この言葉、ヒシヒシと

より、いっそう

いま、実感しているんじゃない?

 

でもね、ここで言いたい意味は

「もう大丈夫な自分」であることに

気付きなさいってこと!

 

先生がいなきゃダメな自分

じゃなくて

もう先生に出会って

大丈夫になった自分であること!

 

毎月、毎月、

人によっては

10年近く通っている人もいる

 

もう、その年月分、

受け取ってる何かが

自分の中にあるはず。

 

それをしっかり見ること!

 

そんな自分を

自分が自覚して生きなきゃね

 

大塚さんのいうように

先生に出会って、明らかに

笑顔が増えた自分がいるはず

幸せを見つけられる自分に

なっているはず!

 

もう これまでの自分は

卒業するときじゃな~い?!

 

さぁ、いい加減、腹くくって

笑顔で 自分の足で 立つ時だぞー!

 

気合いれろよ!やんちゃ神友!

 

ってことで、気合入ったところで

今日の「幸せの招待状」は

いまは 影を潜めた?w

一刀両断といえば、この人

先生のお姉さん(お兄さん)幸美!

 

見た目は華奢だが

口を開けば、まるで侍。

 

曲がったことが大嫌い。

 

論文なみに情報収集好き。

 

男の子4人を育てた

肝っ玉母ちゃん。

 

最近は、

お笑いネタでも大活躍中(笑)

 

そんな幸美の

これまでの3人とは

また違った角度からの「幸せの招待状」

ぜひ、読んでね~!

 

 

 

・・・・・

 

 


コロナ過になって

なかなか みんなに会えない期間になって

 

どうやって

みんなに「想い」を手渡すか?

ってなった時、

いきなり出た 講演会の企画。

 

もちろん、

こんな時だから 自粛?

って なるかと思いきや

 

逆に いろんなアイデアが出てくるのが

やっぱりすごいな~って思う。

 

だって、

「LIFE VISON

 生活をクリエイトする!」

だからね。

 

そして

スタートを切った 講演会Storyで

YUAの「先生がなんか匂う、、、」

沙耶加の「チラ見せレポ」も

ほんと なんかするんだ~って

一気に テンションも

上がっていったと思う~。

 

で、今回の「幸せの招待状」。

 

沙織、由貴子の幸せの招待状では、

プレゼントセミナーでの経験を

書いてるけど、

私は その招待状を作成していた方。

 

その時の私は、

受け取る方々、

先生は「受けて有りてこそ」って

講演会や セミナーでも話しているけど、

私の想い、先生の想いを形にする!

って いう意味で、

受け取る方々の表情を思い浮かべては、

幸せを感じる。

 

『愛は贈りてありてこそ、受けて有りてこそ』

 

私も、愛を 受け取って もらってるんだな~

って思った。

 

受け手ありてこそ

 

そういう意味でも、

先生の話すことは 言霊で、

私達が 幸せになることを 話してくれている。

 

この講演会が 一味違うのは、

先生が 実践者、

プレイヤーで 人生は 楽しむためにある

ってことで、

 

次元の違うところから、

次元の違う話をしているところ。

 

だからこそ、

幸せの受け手になってほしい!!

 

それが『やんちゃ神友』

 

この講演会が

ココでしか聴けない!!

って 分かってる神友だからこそ!

 

この「幸せの招待状」を受けとって、

人生を 幸せで埋め尽くすため、

生き方を変える

スタートに してほしいと思う!!

 

 

毎日が 楽しいミーティングだよ~。

その幸せを受け取ってね~。

 

カテゴリー

アバター画像

金城 幸美

関連記事

PAGE TOP
error: Content is protected !!