幸せへの招待状✉️01

幸せへの招待状✉️01

 

 

 

はいさーい!

ユアだよ〜!

 

ついに!

カウントダウン スタートしたね〜!

 

04月01日の

エイプリルフールのスタートってのも

今までにない感じだったでしょ?w

 

みんなのコメント見て

「あ、みんな、ちゃんと鍛えらてるな〜」

って、嬉しくなっちゃったよ〜!

さすが、やんちゃ神友って感じ♪

 

 

さてさて、

今日からの1週間は

「幸せの招待状」

を お届けするよ〜!

 

この「幸せの招待状」ってね

LIFE VISIONでも 一大イベントの

「プレゼントセミナー」で、実際に

参加者へ贈った招待状なんだよね

 

プレゼントセミナーに参加した人は

その招待状の暖かさっていうか

特別感、ワクワク感、ドキドキ感、

たくさん感じるものがあったと思うんだけど

 

この講演会も

これからのスタートで

講演会自体が その招待状

ってことを 感じてほしくて

 

今週の1週間は

各LIFE VISIONスタッフからの

「幸せの招待状」を

お届けしていくね〜!

 

そんな「幸せの招待状」の

トップバッターは

沙織!

 

実はね、沙織も

「幸せの招待状」を

受け取った1人なんだよ〜

 

そんな沙織からの

「幸せの招待状」

 

じっくり

源泉の雫 を飲みながら

いい香りに包まれながら

読んでね〜♪

 

 

・・・・・・

 

 

名探偵 ユアの

『先生がなんか匂う、、、』

さやかの『今日のチラ見せ👀

 

みんな HAPPY BLOG

毎日 ワクワクして

待ってるんじゃないかな〜😊

 

 

いよいよ!

講演会の全貌が 明らかになってきて

ワクワク も どんどん

高まってきてるでしょ??笑

 

 

今日は 沙織からの招待状✉️❣️

何で招待状かと言うと

沙織の中で めっちゃ印象に残ってる

招待状があってね

招待状がこんなにも嬉しいものなんだ!

って経験をした

 

だから ぜひ!!

みんなにも こんな経験して欲しいな〜って

思って書いてるよ😊

 

 

LIFE VISIONのイベントの中で

最も人気の高いイベントのひとつに

プレゼントセミナーがある

プレゼントセミナーは 生徒時代から

沙織の憧れのイベント

スタッフになっても

子供達が小さいっていうのと

まだ末っ子のマコが授乳中ってこともあり

沙織は留守番だった

 

憧れのプレゼントセミナー

行きたい気持ちに溢れながらも

留守番してたのを今でも覚えている

 

本当に行きたかった

 

 

ある日の講演会の話なんだけど

先生に出逢って 日に日にどんどん

変わってゆく沙織

先生に出逢ったのも

エンリッチっていう刊行誌に出会い

その中に写る人達が キラキラしてた

なんてキラキラした人達なんだろう

そう思ってセミナー会場へ足を運んで

金城先生に出会った

 

この人(金城先生)に会えば

沙織もキラキラ出来るのかな〜って

一握りの想いを胸に秘めて💕

 

そこから今の沙織へと

物語り以上の物語りが始まった

 

 

そんなときに

憧れのプレゼントセミナーの

招待状を もらったの!

3年越し 念願のプレゼントセミナーの

招待状が 沙織の手の中にある

あの時の 喜び

あの時の ワクワクは

今でも 鮮明に覚えている

 

 

沙織は どんどん成長しながら

変化してゆく

 

今だから分かるけど

不幸のドン底だった沙織の人生が

幸せで埋め尽くされてゆく

そんな沙織と同じように

全ての人が先生に出会って欲しい!

先生に出会って沙織のように

キラッキラで 幸せで埋め尽くして欲しい!

その想いひとつで 活動している😊

セミナーの前座も 沙織BLOG

直接 関わるときも

それだけは忘れたことがない!

 

 

 

今回の 講演会はこれまでの講演会とは

ひと味 違う 今だからこそ!!の 内容に

なることは間違いない❗️

 

そして この講演会は

これからの キラッキラな未来への

幸せで埋め尽くす未来への

金城先生からの招待状になる❣️

沙織は思っている

 

幸せへの 招待状  を超えて

 

次元上昇への 招待状

みんな楽しみに 受け取ってね〜❣️

 

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!