7月 愛メシセミナー まだ間に合うよ〜!✊  😁  by鮎美

7月 愛メシセミナー まだ間に合うよ〜!✊ 😁 by鮎美

2023年7月19日

由貴子だよ〜😊

 

皆んな 7月愛メシセミナーはもう観た〜!?

今回もヤバかったよね!😁

おまけに 先生から

観た人だけの 特別なサプライズ✨もあり👍

これは観なきゃいけないでしょ〜!!

 

ってことで!実はもう

セミナーの申し込み締め切りは

終わってるんだけど…

今回は 特別に!!✨✨

今からでも 受講希望の方は

申し込みを受け付けています☝️

 

一人でも多くの人に

観てほしい し

自分から 稀蹟を掴んでほしい✨

その想いからだよ😊

 

そこで!

まだセミナーを観てない人のためにも!

今日は 鮎美の記事を紹介するよ〜

愛メシセミナーは

数日前から打ち合わせミーティングしてるんだけど ここでの内容がまた 凄い!

鮎美自身が 参加して リアルに 感じたことを

書いているから 是非!読んでみて!

鮎美のように 現場の熱🔥をビンビン 感じると思うよ😁

 

そして 今からでも観たい!

友達に紹介したい!

ってあれば まだ!遅くないよ〜!😁

今からでも申し込んでね〜!

▶️7月 愛メシセミナー 申し込み

 

 

・・・・・・

 

セミナー 打ち合わせ リポート😊

 

増岡 鮎美

 

7月の愛メシセミナー、
もう みんな観たかなー⁉️😆

今月も講師陣の話から本当にすごかったよねーー🤩💓

 

でね!
すごいのは 実はセミナーだけじゃないの‼️
セミナー前の 先生と講師陣のミーティングが
これまた スゴイんだ〜!🤩✨

 

毎回 セミナーの直前まで 先生と講師の2人は
濃いーーーミーティングをしてるんだけど、
これが めっちゃ白熱してて 面白くて
何かが起こるんだよね!🤩
(今から セミナーで話すのに
こんなに話しまくってて大丈夫⁉️って
思うぐらい めっちゃ密なミーティングをしてる 😳)

 

このミーティングの中で
由貴子さんや 沙織の気付きが起こって
その気付きを そのままの熱量で
みんなに話してくれてる✨

 

だから 観てる人達にも それが伝わるんだなぁって
思うんだよね😊

で 今回 そのミーティングに参加させてもらうことになったの!😍
なので!!
その様子を みんなにもシェアするよ〜😁🎶

 

・・・・・

今回のミーティングの話題の中心人物は
親力プログラムの講師 由貴子さん!

 

由貴子さんと言えば
先生の着火(怒り)ポイントを熟知してる
言わずと知れたチャッカマン🔥笑

今回 ある事で 先生に強く叱られていた由貴子さん

そんな中 先生も沙織も
『由貴子頑張れ!何か言え!何でも良いから言え!!📣』
って 心の中で応援しながら
由貴子さんが 何か喋るのを
今か 今かと待ってる‼️

 

 

そこで 由貴子さん

「………………………………… 。」

 

 

『何も言わんのかーーーーーい‼️‼️笑笑』

(先生・沙織心の声)

 

そんな由貴子さんに

沙織(笑い泣きしながら)
「先生がガーーー!って熱くなってるの見て
由貴子さん 愛されてるなぁって
こっちも熱くなるさ?

で 由貴子さんが
なんか言うと思って こっちは待つじゃん?
でも いつまで経ってもリアクションが無いから
チラッと由貴子さん見たら
『チーーーーン….😞』てなってるさ!笑笑

いやいや、なんか言って!お願い!笑笑」

 

・・・・・

 

そんな 沙織の話を聞いて
それまで 緊張してた由貴子さんの表情も
緩んでいく
自分のことを笑ってる😁😂

そこで先生

『1人だから 暗いってわかるか⁉️
いつも みんなが応援してる‼️」

 

もう この先生の言葉に
カーーーッてめっちゃ熱くなった‼️🔥

 

本当に
親が子供を叱ってる感じ✨
愛されてるなぁ
想われてるなぁ
スゴイ場面を見せてもらってるなぁ
って見てる私が熱くなったよ☺️✨

 

こんな 超熱いミーティングから
セミナーや 新聞インタビューが生まれてるんだよね〜😊
本当に 大爆笑もあり、涙涙もあり、のミーティング!

 

以前 沙織が
『沙織BLOGは 沙織の血と肉と汗の結晶』
って言ってたんだけど
セミナー前のミーティングにそれを感じた!✨

 

これからも このミーティングの雰囲気を
少しでもみんなに届けられたらいいなぁって
思ってるよ〜😊

 

ということで!

愛メシセミナはも何が起こるのか、
どんな話が飛び出すのか
楽しみで仕方ない!😍💓

 

7月のセミナー まだ観てないって人は
今すぐチェックしてねー😆

以上 スタッフ鮎美からでした❣️