今日の嬉しいお知らせ〜❣️感謝のお便り💌

今日の嬉しいお知らせ〜❣️感謝のお便り💌

おはよう〜!

親力講師の由貴子だよ😊

 

気がつくと 11月突入〜

沖縄ももう寒くなってきたぞ〜🥶

 

早速〜❗️今日の嬉しいお知らせだよ〜❣️

 

聴いて〜 聴いて〜😊

親力プログラムDVDを購入した方から

お手紙が届いたんだよ〜💌

 

お手紙を頂いたのは 親力の生徒さんでも Fさん😊

 

早速❣️ここでシェアしていくね〜!!

 

・・・・・

 

毎回 DVD📀を梱包する時に

プレゼントとして EnRich や Te-Fa📖の冊子を同封したり

ちょっとしたメッセージカード💌を

添えたりしたりしているんだけどね

そのたび 送った人たちから

いつも ありがとう〜❣️の声を貰ったりしてて

それが また自分たちのパワーになってるんだ〜😍

 

コロナになって 2年余り 

直接会うことが出来ない中で

こんな風に親力プログラムを学んで 

楽しく生きてま〜す❣️とか

毎日 HAPPYだよ〜とかの近状報告や

こうして いきま〜すっていう 新たな決意✨とか

皆んなの幸せや笑顔が

コメントだったり お手紙だったり

文字やカタチとなって 観えるっていうのは

また また 本当に嬉しいな〜💕😊

 

ってことで!今日の嬉しいお知らせでした❣️

いつもありがとう〜❣️

 

=関連リンク=

 

楽しくて❣️ 面白くて❣️ ためになる❣️

♦︎ 親力プログラム DVD 購入は こちらから▶️LIFEVISION  SHOP