幸せの極意❣️〜参加者の感想✨〜

幸せの極意❣️〜参加者の感想✨〜

尾道講演会「幸せの極意✨」

今回は7つの悟り・パート2として
先生にたっぷりと話して頂きましたよ〜😊

参加者の中には、初めて先生に逢う方もいて
「凄かった〜!」「来て良かったぁ〜!」
「ありがとう!」の声を沢山頂きましたよ!

そんな「幸せの極意」を受け取った
参加者からの感想をピックして
お届けしますよ〜❣️😊

*・゜゚・*:.。..。.:*・’☆*:.。. .。.:*・゜゚・*

初講演会を聴けたので、良かったです!
チケット料が高いと思ってましたが、先生の話を聴いて、考えが本当に変わりました!お話しありがとうございました!
(40代 女性)

  

どんどん、どんどん話しに引き込まれて泣きました!
クヨクヨしてる場合じゃない!と思いました。ありがとうございました!
(60代 女性)

  

今日初めてお会して、感じた事は
「かっこいい!!」でした。
本やYouTubeで拝見させて頂いてましたが、実際にお会いすると、益々先生の素敵に惹かれました。

人生、良い事も悪い事も味わうプレイヤーになります。
ありがとうございました!
(40代 女性)

7つの悟り、幸せの素晴らしい極意を
ありがとうございました!
全てを笑いに変えながら、すでに乗っている船での生活と旅を全力で幸せに楽しみたいと思います。
今日頂いたGIFTも大切に読ませていただきますね!本当に素晴らしい時間と空間、機会を頂けたことに感謝しています。
(40代 女性)

2度目の尾道、ありがとうございます。
前回のお話しで生の前提力を聴き、意識の持ち方を変えることができました!
(40代 女性)

 
娘に誘われるまで、先生のお名前も知りませんでした。
初めは皆んな、なんでこんなに笑うのかしら?と思ってましたが、中盤から打ち解けて、楽しく私も笑ってました!
本も買いました!ファンになりました!
ありがとうございました!
感謝です。お逢いできて良かったです!
(70代 女性)

   
今日も家族で参加させていただきました。先生の愛いっぱいのメッセージを皆んなで受け取りました。
改めて子育てをする大きな役割を覚悟、肚に力を入れることができました。
   

命まるまる、共に育ち合う子供との時間、一瞬一瞬を大事にしていこうと思いました。
私も先生のような生き方をしたい!
する!
(40代 女性)

  

楽しく講演会を拝聴しました。
本やDVDで色々と学ばさせていただいていますが、今日は初めて直接お話を聞くことができて嬉しかったです。
子育て、仕事で生かして、自分がもっと人生を楽しもうと改めて思いました。
ありがとうございました。
(40代 女性)
  

7つの悟りの話がとても面白かったです!全自動で命は生かされて、全ては有難い事で、体験は皆んな一緒だけれど、経験はそれをどう捉えるかで違っていて、日常の生活の一つ一つは楽しめる事で、「ごめんなさい」と言うか「ありがとう」と言うか、笑って生きる前提か、乗り掛かった船の上でいつまでも悩みたくない。
楽しかったです!
ありがとうございました!
(30代 男性)
  

人生は全て自分にふさわしい事が起こっている。どんな経験も楽しんで味わって過ごそうと思います。
今回もここに来られて、先生の話を聞けて本当に幸せいっぱい、胸いっぱい。
新刊もありがとうございました!
(50代 女性)
  

笑いながら魂が震えました。
頭でっかちにならず、もっともっとプレイヤーとして大きな揺れ幅で残りの人生を生きていきます。
感謝の悟りを感じられる生き方を実践します。
ありがとうございました!
(50代 女性)

岡山から来ました。
ずっと近場で金城先生の講演会がないかを祈っていました。
尾道で開催して頂き、とても嬉しかったです。先生のお話を聴けて衝撃でした!笑いは人対人のマナー、基本姿勢ですね!ありがとうございました!
(30代 女性)
  

笑顔でいること、笑うことが先であること。このポカポカ温かい心地、GIFTを
ありがとうございます。
幸せになると決めます!
ありがとうございました!
(30代 女性)

ついつい普段、「ごめんなさい」と言ってますが、まず「ありがとう」と言ってみたいとみたいと思いました。
(40歳 女性)

  
今日はお逢いできて、エネルギーを感じれてとても素晴らしい時間でした!
お話しを聴きながら、大切なあの人にも伝えたい!と思いました。
これから生きていく中で「経験」を大切に、どう感じていくか、一つひとつ確認しながら生きていこうと思いました。
今日は本当にありがとうございました!
(40代 女性)
  

乗り掛かった船で仕事で何かが向いてるかいつも考えながらなので、今のところで全力を尽くすことをしようと思います。愛で生きる!いつも愛で生きるという言葉、ありがとうございました!
(40代 女性)
  

本やDVDで金城先生の事を知っていましたが、講演会はもっともっと素敵でした!お逢いした後にまた本やDVDを観ると更なる学びが深まると思います。
嬉しい!しかありません。
有り難いです!
(60代 女性)

とても楽しく笑いながら聴けて良かったです!金城先生の存在自体が素敵だなって思いました!
(60代 女性)

*・゜゚・*:.。..。.:*・’☆’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

PAGE TOP
error: Content is protected !!