笑えるHAPPY LIFE 講演会 参加者の感想♫

笑えるHAPPY LIFE 講演会 参加者の感想♫

みなさん、お待たせしました♫♪
〝笑えるHAPPYLIFE講演会〟参加者の感想を載せますね~。
タイトルの文字通り♡ とにかく笑える♪と書いてくれた方や、
何処にいても大丈夫って思えるようになったって方が多かったけど、
普段、セミナーで聞いていることが、
まったく違って聞こえたっていう方も多かったんですよね~。

これって『聞く』から『聴く』に大変化したんだよね、絶対!!
楽しい気持ち♪♫って、本当大事。
講演会ってまさにそれで!! 
これもまた、先生が言っている『前提力』。

感想を読んでいいところ・・・・は
自分の角度からしか見えない、聴こえない部分も
あっ!!こういうこともそうなのか?
えっ!!こういうことなの?といういろんな視点で見れて、
自分の感性も豊かになっていくところ。
そう、自分の器が大きく、人間性により深みが増すんです。(*^_^*)

by リポーター/親力講師 宮良幸美

 

★=======★★=======★★=======★★=======★

 

50代 男性
何回聞いてもライブでの聞こえ方は違います。
聴く前提で会場に足を運ぶことの価値を感じました。

 

40代 女性
久々にお腹が痛くなるほど笑いました。
ありがとうございます。

 

40代 女性
普通って・・・ほんとうにぃ~???と思いました。
普通が大変になっていたことに(笑)・・・です。
先生の言葉にドキドキ?ワクワク。そして痛い・・・です。
自分の気持ちひとつで元気に楽しくなる
娘にも感じてもらいたい。元気に笑顔で生きます!

 

30代 女性
なんでも大丈夫だと思える自分自身を作ることが大切だなと思った
本日もたくさんの愛ある講演会で、普段生活している環境では
考えられない発想で前向きになる元気が出てきました。
有難うございました。

 

30代 男性
初の生講演会でした。ずっと笑いっぱなしでした。
1010・人間学で聴くのとまた違った聴こえ方がしました。

 

50代 女性
池川先生と動かれているときに知りました。
当時は気持ちが前向きませんでしたが、
10日程前にこの講演を教えて頂き、参加を決めました。
本当に連れてきたかった友人は側頭葉の人間できませんでしたが、
昨日声掛けした人はピンときて忙しい中来てくれました。二人で笑いましたーーー。
食の話も聞けて良かったです。
宇宙の話も聞けてよかったです。

 

30代 女性
笑って、笑って笑い倒した講演会でした。
赤い車を数えて、すべての経験を楽しむと決めました!!!
本当にきて良かったです。
子供は大丈夫なので、自分から、自分を幸せにしたい。
生きる目的を楽しむために切り替えて、日々楽しみたいです。
今日は有難うございました。

 

 

40代 女性
楽しく生きる方向に向きます。幸せでうめつくします。
今日の先生もかっこよかった
来れたことがうれしく思います

 

50代 男性
あらためて潜在意識の重要性を確認できました。
最高でした。

 

40代 女性
先生の話を聴くととても元気になります!
7年前の茅ヶ崎のはなしも聞いていました。
子育てが不安でオロオロしていた自分を
心から笑わせてくれ泣かせてくれた。
それからところどころ先生の言葉に助けられているけど
今日また、あらためて新しい気づきをもらいました。

 

50代 女性
思えることは聴こえる。
何度も聞いた言葉ですが、今日初めて・・聴こえた気がします。
お嬢さんの話に驚きと感動でした。
もっともっと先生の話を聴いて、自愛を学びたい。
子供はいないのですが親力にも興味が出てきました。

 

40代 男性
自分を愛して幸せを感じるこころを育むことが大切だと感じました。

 

30代 女性
だんなと参加して本当に良かったです
みんなと会えて笑って、自分がどんなことを感じて思うのか
自分を感じられてとっても楽しかったです。

 

 

30代 男性
笑いぱっなしで、じーんとする話があって、
楽しかったです。

 

50代 女性
「私なんて」と思っていた時期があって、みごと夫が受け取って実行されました。
つらかった~。自分に原因があったと解ったとき引きつりながらも明るい、
笑顔を(自分の投影)していたら、今はひとつ何かを超えた体験をしました。
今日は、共感して聞けました。ありがとうございます。

 

30代 女性
とても面白く、笑っている間にもやもやした気持ちが晴れました。
自分を信じきれていないことで、聞こえていた言葉があり、
楽しさより、安心を採用していました。聴こえた事実を受け止めつつも純粋に
楽しむために生きたい、自分を信じて自分を愛していこうと思います。
本日はありがとうございました。

 

40代 女性
自愛、プラスに考える。
おもしろくて、ずっと聞いていたかったです。
ずっと金城先生のファンで、今回この講演会に息子と参加できてよかったです。
息子にきいてもらえてよかったです。

 

40代 女性
自分と向き合う、自分が自分を受け入れて大丈夫と思えたら
周りはもう関係ないという心地を自分も家族も大切なひともすべて
もらえばいいんだ~と思えました。エネルギー変わりました。

 

40代 女性
もう笑いすぎてほっぺたが痛いです。今回、すべてが詰まった内容で
本当に今日来られてよかった。
ありがとうございました。

 

 

40代 女性
幸せを見て生きようと思いました。
笑いのハードルを下げて、なんでも楽しむ。
不幸の穴に落ちてもそれも楽しむくらいになろうと思いました。

 

30代 女性
今、聞きたい話がたっぷりたっぷり聞かせて頂きました。
これからの人生、ものすごーく役立つ言葉、情報でした。
今から、愛を、花を送ります。自分を愛して育てていきます。
ありがとうございました。

 

30代 男性
オノヨーコと学校のいじめの話はすごく笑いました。
すべては自分の投影。自分が変われば周りが変わる。そう教えてもらって
身体が熱くなります。
幸せしかやってこないなんでも言っていい世界。
結果は無視してHAPPY SWITCHを入れっぱなしで生きれます。

 

40代 女性
面倒くさがりが太る 本当にその通りです
今まで聞いてきたことでも想いや感じ方が変わってくると
感じ方が違うことを改めて知りました

 

40代 女性
準備から講演会まで、朝からの心地は最高でした。
笑いすぎて、笑いすぎてお腹痛いです。
藤沢のメンバー、先生方ありがとうございました。

 

E/T  30代 女性
たくさん笑いました。あっという間でした。
とにかく生きる!!
とにかく生きる~~!!!気持ちで過ごそうと思いました。

 

30代 女性
今日のお話を通して「誰といてもどこにいてもどんな状況でも自分だから大丈夫」
ということの大きさを改めて感じました。
本当にすべては自分次第で、自分の人間性ひとつでどうにでもできるんだ。
人生楽しむだけで本当に世界は変わるんだなと思いました。

 

 

笑えるHAPPYLIFE講演会DVD販売中

 

★笑えるHAPPYLIFE講演会 ダイジェスト版はコチラ♫

PAGE TOP
error: Content is protected !!