にこにこ☆カウントダウン講演会まで3日!!

にこにこ☆カウントダウン講演会まで3日!!

講演会まであと3日ーーーーーー!!!

講演会の準備に欠かせなかったメンバーの「想い」と「気づき」
五番手は、講演会のあとに欠かせない打ち上げ係になった、
須永貴恵?を紹介。

主催者の裕美子です。
私がキエを懇親会の担当に選んだ理由 実はKieとは最近急接近したんです。
彼女は私と似てるところがいくつかあるけど、その中でもお母さん業はかなり似ていました。
分刻みで動いたり、忙しくて家族のためにご飯は手作りしたり。
だからこそKieに頼みたかった。
ある日、Kieと一緒にお昼を食べようと言う話になっていてKieの家に私が向かうとチャーハンとおうどんを作って待っててくれました。
どんな高級なランチよりも私はこのチャーハンが嬉しかった。
私にお昼を作ってくれるKieの気持ちがめちゃくちゃ嬉しかった。
懇親会は先生たちに感謝の気持ちを伝えたいからこそ、裕美子ならこうするだろうなぁと。
私をおもいながら私を理解してくれる人じゃないと納得いかない…迷わないで頭に浮かんだのがKieだった。
kieは本当に私を理解してくれて、私もkieを理解している。
だから懇親会はKieに全て任せました きっと忘れられない懇親会にしてくれるとワクワクしてます。

講演会の気づき  須永貴恵?

藤沢の講演会後の打ち上げ係になった。
ちょっとー、パリピにはもってこい!!
もー何しよー❤️ってウキウキする。
移動せずにゆっくりしたいからケータリングにしようと決めた?
ゆみこは家事の達人。
お家はいつ行ってもめっちゃ綺麗。
ちりひとつない。
ファッション業界では、今は懐かしのカリスマ店員だった為、色彩や配色、デザインなどとっても敏感。
買い物に行けば、
それねー!違う。こっちだね。
その色ダメ。ってドン小西かっ?‼︎‼︎ってくらいオシャレの達人でもある。
そのゆみこを想いながら選んだ。
ゆみこは本当に楽しい事を全力でやる。
子供より子供みたい。
ドン小西なのに子供?
いや、もう子供のドン小西。
見てるこっちが本当に爆笑する。
一つ一つの行動が楽しいだけをベースに動くわけ!
なんでも笑いに繋がる。
それを一緒に、ボケて突っ込んで腹筋割れるぐらい笑う。
私、こんなにゆみこの笑顔が大好きなんだなーって。だからゆみこを想いながらずっと選んだ。
その、大好きな気持ち。自分に返ってくる!!
大好きな人を想っているとワクワクしてる自分が愛おしく想える。
だーかーらー!
恋は女性を綺麗にするんだ!
笑顔は人としてのマナーってリアルに入った。
人を想いながらするって経験。
女性が女性同士の壁を壊す事ですごいパワーになるって事。
女性は喜ぶ生き物。
今の私めっちゃ分かる。

ネットで見たり、美智子がパンフレットをくれたりいろんなところを見た。本当このぐるぐるがめっちゃ楽しいー!!
近場で良いなーと選んだところは、、、んー、、、
お通夜みたい?‼︎‼︎‼︎
ダメだ、ダメだよ!
あんなパリピの主催者にこんなお通夜飯は食べさせられない!

弟が料理人のゆきえにメッセージをしてどこか知らなーい??
とメッセージをして何軒か教えてもらった❣️
SNSであげている料理の写真を見ながら料理の色合いやお料理の素材のこだわりや身体を想いう料理に心を打たれたとお店を発見!
写真には女性や子供達が沢山写っていた。
あー!!
ここ!
すぐに電話をした。
出たのは女性。
料理人の人、代表も女性。
電話越しの声がとっても柔らかくて、優しさが伝わってくる。
細かく聞いてくれるそのおもてなしの心にビビってきた!
この人に頼みたい!!
やっぱり女性ってすごい?
女性が繋がる事って本当にすごい。

お料理も、お店もその人を想うってこんな愛着心ないなーって思った。
愛ちゃん、萌、私。
それぞれの役割がすごい。
わたしは勢いであんなで、こんなでって話をする。この時点でもう自分でも何を言っているのか分からないぐらいの勢い。
それを愛ちゃんが文章にしてくれて萌が淡々とエクセルで集金表を作ってくれる。
関わるってすごい。
人はそれぞれの役割がしっかりあるんだって自分の存在価値が上がった。
当日がとっても楽しみです❤️


講演会の申し込みはコチラ?
 
 
 

PAGE TOP
error: Content is protected !!