何かが…始まる!?

何かが…始まる!?

はいさーい!
ユアだよ〜!

はあ〜
講演会が終わって
もう 1週間なるよー!😳😳😳
あっという間だね〜🥺

でも、あの講演会の時の気持ちは
まだ残っているっていうか
その気持ちが
中心にさえなってるというか
終わったのに終わってないというかw
終わったのにむしろ始まったというかw
不思議なん感じが続いてる!

ってことで、
講演会が終わった今も
毎日のMtgは続いてて

そのMtgで
これまた面白い展開になってきた!!!!

笑笑

ここから 名探偵ユア復活です(笑)
(復活 はえぇー笑)

なにやら
講演会がセカンドステージに
ステップアップするらしい!!!笑

意味分からんよね!?
講演会に次があるの?って思わん?w

それがねー
先生の話を聞いていると
あるんだよ!なんか!笑

Mtgでね
講演会の反省会というか
お疲れ様会をしてて

このまま講演会は
もう終わりって感じでいいのかな〜
何か次に繋げたいね〜
って 沙織とも 話してて

「楽しい」が そのまま
仕事っていう 形になった
講演会だったし

ユア自身も 講演会が終わって
この皆との雰囲気を
そのまま 続けていきたいな〜
これで終わりは 勿体ないな〜
何かに繋げていけないかな〜
って思ってたのね

したら、したら!
先生からの
セカンドステージのアドバイス!w

それがね、、、

「浅い川も 深く渡れ」
-聴くと聞くの違いは あまりにも大きい-

って!笑
はい!?ってなるよね😂

ユアが小さい頃から
今も経験してるのが

先生の言葉ってさ
その時は分からなくても
話しを聞いて 忘れた頃に
実際に 出来事を通して

あー! あの時 先生が 話してたことって
このことかー!こういう意味かー!

って 気付くっていうか
ハッとするっていうか

何年も前に
間違ったら10年以上前に言われたことが
まじで時空を超えて 意味を理解する時がくるのねw
ユア的には子供の時から それが日常だったから
とにかく人の話しは聞いておくって感じなんだよね
いつか 必ず 繋がる時がくる。

先生の伝えてくれてることは
10年のブランクとかあんの!

え!?なんで?って思うさ?w
いま、分かるように言ってとか思うさ?w

あのねー、
いまの自分には分からないだけで
人ってね、分かるときにしか
分からないんだよね〜!

先生が言うには、、、

「自分の無知を タイミングのせいにするけど」

って、笑いながら言ってたwwww

確かにー!w ってなったよね😂
自分が理解する力がないのに
分かるように言ってって
変な要求 だよねwww
まず 自分が 無知であることを
自分が 分かろうw ってなるよね😂

ユアも いつも自分を通して
自分に気をつけようって思う。笑

講演会が終わったら
またいつもの日常に ある意味戻るんだけど
それを

「浅い川も 深く 渡れ」

ただ わたるんじゃなくて
ただ 生活するんじゃなくて
ただ 講演会を終わりにするんじゃなくて

講演会で 先生は
色んな話しを たくさんしてくれたんだけど
その話、その言葉、

「なぜ それを そう言ったのか」

そこにはね 気付かないレベルで
ヒントがたくさんなわけね!

だ〜か〜ら❣️
セカンドステージなる
「掘り下げタイム」を スタートします❣️

えー!?!
それ何ぃ〜!?ってなるでしょ!?w
ユアも 普通になったwwww

掘り下げタイムはね

先生に
「なぜ そう言ったの???」
を スタッフから先生に質問するコーナーで

先生の話しってさ
この話し と この話しって
なんの関係があるの?ってことが

ここと繋ぐ!?
こんな話しに繋がる!?
ってことが
笑っているあいだに繋がっちゃうさ!?笑

話しを聞いたことがある人は 分かるよね!?w
あれ、すごいよね!?w
おおおー!繋がってるー!
あぁー!だからこの話ししたんだー!
ってなるよね!?w

娘である ユアが30年以上
毎度 すげぇwww って感動するんだから
皆は 感動どころか フリーズするレベルと思うw

自分では 絶対気付けないことを
教えて貰ってる

だからこそ 先生の話って有難い!

自分では 気付けないことを
ハッと 気付かせてくれる!

自分では 繋がらないことを
爽快に 痛快に 愉快に 繋がりをみせてくれる!

自分では 整理出来ないとこを
サラ〜ッと 一緒に 整理の仕方を教えてくれる!

自分の力を 育ててくれてるのが
まじで 関わり全てを通して 実感する。

先生と 関わったら
まじ有難うしか 出てこん!
感謝しか出てこん!

先生がね

僕から 何を引き出すのかは
皆の質問次第だよ

って!w
え!? 聴きまくるしかないさ!?w

今回は スタッフが質問していくけど
いつかは 皆からの質問も募集してみたいと
ユアは思ってるから

皆も 今回の講演会の中から
先生に質問したいこと 考えおいて!w

んで、最後に先生がね

「講演会は 成長するもの」

って言ってたのね!
どう成長するのか 楽しみに
みんなも 一緒に 育てていこう〜♪

ってことで、

もおーユアは すでに
ワックワクで ヤバーい!笑

まーた 何かが 始まるぞおー!笑

ちなみに、、、

「浅い川も 深く 渡れ」
意味・・・
物事を行う時は、注意を怠らず
決して 油断してはいけないということ。
浅い川を渡る時も、深い川を渡る時のように
注意して 渡れ という意から

カテゴリー

アバター画像

金城 由亜

関連記事

PAGE TOP
error: Content is protected !!