沙織の感想だよ

沙織の感想だよ

 

 

はいさ〜い!

ユアだよ〜!

 

ってことで

今日で スタッフ感想は終わり!

 

そんなスタッフ感想の

ラストのラストを飾るのは

沙織〜!

 

たった一冊の本をキッカケに

この環境、先生に出会い

いまじゃ LIFE VISIONの中心人物にまでなった

パワフル母ちゃん!!!!

 

そのパワフルさは 半端ないよぉ〜(笑)

 

そんな沙織の講演会感想

 

どうぞっ!!!

 

 

・・・

 

 

久しぶりの講演会

サイコーだったね〜😆✨✨

 

 

ここだけの裏話ね❣️

久しぶりって事も もちろんだけど

今だからこそ!の このタイミングだからか

金城先生 いつになく早い時期から

講演会の組み立てに入ってて

2週間前…1週間前…3日前

ミーティング以外でも 話す内容が

めっちゃ濃かったの!

 

しかも先生の携帯には

講演会のポイントがメモしてあって

沙織は またまた先生の勤勉さを

目の当たりにしたよ❗️

 

そんな先生の一面を見ていたからか

沙織は いつになく緊張してて

緊張って言っても ガクガク・ブルブルって

感じではなくて

腹の底にグーっと力が入ってく感じ

カラダの芯が熱くなり

ワクワクしててって感じ

 

そんな状態で始まった 講演会

いつも通り

前座を務めさせてもらったんだけど

 

とにかく沙織が伝えたいのは

💡信じてたものが100%違ったってこと

💡知らないってこと

💡先生が言ってることは答えってこと

💡先生に会ったら

     みんなキラキラになるってこと

  (先生に会ったら

      みんな自分のことを好きになる)

  (先生に会ったら 本来の自分を取り戻す)

 

先生が言ってる(教えてる)ことって

スキル・手段・やり方 では無い

人としての在り方を

自分自身が手本となって教えてくれている

生きて観せてくれている

だから なぜか分からなくても

みんな 先生に惹かれるんだと思う

 

 

今回の講演会

先生は みんなに向け

生まれ変わる覚悟で聞いて欲しいと思って

話していた

その心構えで聞いた人は

絶対に 先生の言霊が届いてると思う!

 

 

【置かれたところで 咲きなさい】

姨捨山の話沙織は初めて聞いた話だった

母親の愛の偉大さを感じ 込み上げた😭

自分も こんな母親で在りたい

いや こんな人で在りたいな〜と思った!

 

どこにいても

誰といても

どんな状況にあっても

愛で在ること!

 

それこそが 生きる力!

それこそが 人間力!

だと思う

 

 

そして 今回 沙織が感じたポイント☝️

『自覚』

 

自覚って 何の?

 

って 思うかもしれないけど

 

先生の話しを聴いたり

先生と出逢う人って

気が付けば  波動が自然と上がってる

ってこと!

 

引き寄せの法則でも 宇宙の法則でも

結果 その人の波動が 全てを決めている

 

だから コロナの この状況にあっても

楽しく生きてる人は

楽しく毎日を過ごしていると思う

 

だから 沙織みたいに

身体や 心の芯が熱くなってるなら

もう波動は 高くなってるってこと!

 

「私は高い波動になってるんだな」って

 

気付いて欲しい!!

『自覚』して欲しい!!

 

これからが正念場

 

やんちゃ神友のひとりひとりが波動を上げて

いいエネルギーを放って欲しいって思う

 

この想いが みんなに届きますように😄

カテゴリー

アバター画像

大平 沙織

関連記事

PAGE TOP
error: Content is protected !!