いよいよ〜❗️明日❗️😍由貴子

いよいよ〜❗️明日❗️😍由貴子

 

 

はいさーい!

ユアだよ〜!

 

昨日、ユアがあげた

「振り返りBLOG」読んでくれたかな〜?

 

このプロジェクト講演会が

どうやって出来上がってきたのかが

感じられるBLOGに なっていると思うから

まだ読んでない人も

今、初めて このBLOGを見た人も

読んでねー!!!

 

 

さーて!

今日のカウントダウン

もう前日!!!!!

 

えー!まじで早いwwww

もう明日って•••

 

 

ってことで

親力講師 で お馴染みで

お母さんなら ゆきこBLOGは、要チェック!

お母さんにとって大切なことを

BLOGで 発信中〜!

 

そんな 由貴子の カウントダウン

いってみよ〜!!!

 

 

・・・

 

 

 

池原由貴子

 

いよいよ!

いよいよ!

明日となったね〜!!😆

 

 

プロジェクト講演会

「笑っているあいだに わかっちゃう

      〜これからの生き方〜」

 

この日を

皆んな

どれだけ待ち望んでいたか〜!😆

 

明日に向けて

皆んなはもう気持ち

バッチリかな〜⁉️😁

 

今回の講演会は

私たちも

待ちに待った 企画✨👏

 

コロナパンデミックを

きっかけに

自粛や制限で

直接 会場に行くことが難しくなった

この2年余り…

 

色々と歯がゆい中

それでも 先生の話を

リアルで伝えたいと

動画を始め 新聞やBLOG

配信していきながら

乗り越えてきたけど

 

今年に入って

いよいよ!

 

革命を凌ぐほどの

分岐点に立った今だからこそ!

 

応えてくれる

やんちゃ神友へ向けて!

 

金城先生からの 提案で

今でこそ!やろう〜👍

と 立ち上がった

講演会なんだよね〜!

 

それも

皆んなで創る

『お茶の間 🍵オンライン講演会!』という

初の試み😆💕

 

ここまで

皆んなで創りあげてきた

講演会だからこそ

これまでにない ものだと

感じてるよ〜💕

 

とにかく

この講演会が

金城先生に出逢う

きっかけになり

そして 先生の言霊が

何かひとつでも

宿っていってほしい💕

思ってる😊

 

毎日のミーティングは

毎日 講演会?ってくらい(笑)

凄い内容

 

名探偵 由亜や

チラ見せ沙耶加

毎回その熱🔥をリアルに

伝えてくれてて

また皆んなも

そこにコメントしてくれててさ〜😍

 

もう それが嬉しくて

皆んなも毎日のミーティングに

参加してるでしょ!って感じ(笑)

 

そして 講演会storyの記事には

今回の講演会に向けての

色んな『キーワード🔑』

散りばめられているんじゃ

ないかと 私は思ってるんだよね〜!

 

『生きる目的は?』

 

『生きる意味は?』

 

生きる基準は?』

 

『幸せとは?』

 

先生は

そこに

気づかせるために

自覚させるために

目覚めさせるために

 

その瞬間だけを観て

色んな角度から

私たちに

問いかけ続けてくれている

 

その 目的は

その人の

『価値の転換✨』

 

その人自身が

問いを起こし

事実を知り

生きる価値を変える✨

 

今回の講演会は

先生が提案する

『これからの 生き方』✨が

聴ける  奇蹟の瞬間になると

確信してるよ〜😊

 

 

私がここまで言うのも

私自身もまた

気がついた一人だから😊

 

「基準合戦」でも🐶🐷

わかるように(笑)

 

先生に出逢うまでは

自分が

どんな基準で生きているのか

さえもわからないくらい

無意識で生きてきた

 

それ基準?ってくらいの

思い込みを

当たり前とさえ思っていた

 

でも

金城先生に出逢い

親力プログラムに出逢い

『自分で自分のことを

幸せにしたい!』

と決めた時❗️

 

初めて 事実が観えた

 

事実が観えた時

何が幸せなのかさも

わからないことが

わかった

 

毎日

親子で笑顔で楽しく

生きているのは

先生のお陰で

親力プログラムのお陰✨

 

だからこそ

1人でも多くの人に

先生に出逢ってほしい!

親力プログラムを知ってほしい!

自分に出来ることを精一杯やる!と

その想いで 今ここにいる😊

 

でも そこで

気づいたつもりだった

私だったけど

その思い込みは

ゼロになるまで続く…😅

 

それが

『何で学校行かせているの?』

 

この先生からの問いかけ

その言葉が聴こえてくるのに

私は 何年もかかった

 

どこまでも握っている

「自分の基準」(笑)

 

そして

一人ひとりにも ある

無意識に握っている

「自分の基準」

 

でもね!

 

でもでも!

 

もうそれも明日で終わり!👋

 

今ここで

全てをリセットして

これからの 生き方

向かうことは 決めてね❗️

 

っていうか 決めた人だけが

このBLOG 明日の講演会に

集まっているんだから✨😁

 

ここまでの自分を振り返り

ワクワク💕を感じてね

 

後は 楽しむのみ!😆💕

 

笑っているあいだにわかっちゃう💕❗️

それが金城先生だから!😊

 

その前提で 聴きに来た人は

どんどんダイレクトに

先生の言霊が

命に響いてくるよ〜 

 

そして!

これからの 新しい生き方に 必要なのが

新しい 教育❗️

親力プログラム✨‼️

 

「どこにいても

誰といても

どんな状況でも 大丈夫❗️

の 生きる力、人間力を育てる

それが 親力プログラムの目的!

 

まずは 私たち お母さんが

その生きる力を身につけ

子供を育てる中で

この「生きる力」を 手渡してゆく!

 

親力プログラム と言えば

念頭に掲げている言葉✨

 

「人が生きる上で 一番 偉大な事業は

子供を産み育てること」

 

金城先生の元で 親力プログラムを

学んでいる私も

日に日にこの言葉の意味が

深まっている✨

 

誰もが お母さんから産まれ

お母さんに育てられ

お母さんが育てた 子供が社会を創る

だからこそ お母さん次第で

家庭も社会も未来も変わる!

 

コロナをきっかけに

教育 医学 経済

全ての価値観が変わる 今だからこそ!

 

人の基本 本質の

「生きる力」を育てる 親力プログラムが

当たり前の 環境づくりをしていきたい!

 

それに向けて ただ今

「新✨親力プログラム」

開催に向けて準備中だよ!😊

もう暫く 待っててね!

 

これまでの

一家庭レベルの 個人の

子育てや家庭づくりのイメージから

 

新しい価値の基準で

新しいビジョンに向かう環境を創る人

そんな 人を育てる基本の

『親力プログラム』の環境を

芯のある 突き抜けたお母さん達で

創っていきたい😊

 

明日の講演会は

子供たちの未来を創る

お母さんたちの スタートの日でもあるよ!

 

一人の一歩より✨

百人の一歩✨

 

未来を創る 環境を創る

神友として

明日の講演会を 聴いてね〜!

PAGE TOP
error: Content is protected !!