白黒ハッキリぃ! 未亜

白黒ハッキリぃ! 未亜

 

はいさいー!

ユアだよ〜!

 

はいー!

今日で 残り4日〜!

もう片手でおさまるよー笑

 

ってことで

今日も スタッフカウントダウン

いってみよー!!!

 

今日は

やる気だけなら誰にも負けない!?w

IT部 ヤンキー 未亜だよー!w

 

・・・

 

 

 

講演会の話と思ってたら

うちらの話だったよ、(笑)

未亜のキーワードは

「それ 誰向け?」

(笑)

 

先生がよく言うフレーズ

『アンタが こうするのは

お母さん好きでいたい から?』

『アンタが ああするのは

お母さん好きでいたい から?』

『それ 誰向けなの?…』

 

あは、あははは…😅

 

そこで沙織が言ったのは

「だーかーら!

先生の 問いかけ を

一つ ひとつ

自分自身に 問いかけるわけぇ!」

白黒 ハッキリ してないのか

 

・・・

 

っつーか!考えたことないや(笑)

 

なんか 書いていくと

先生の言葉がフラッシュバックして

先生 どこまでも答え言ってるな〜

ってなる😂(笑)

 

未亜には新鮮に思えるケド

あ、先生言ってたや!

あ、これも先生言ってたな!

みたいな、😂(笑)

 

で、ホント思い知ったのが

無意識のところで

曖昧にしてることが

生き方に影響してる ってこと❗️

自分の投影❗️

甘かった〜‼️😵

 

そんなつもりない じゃ通らない

意地 張ったって 通らない

 

先生

『生き方を変える

それが

襟を正す

って ことだよ』

って言ってた

 

生き方 変えてねーな

って思った

 

でもさ!でもさ!

マジ❗️本気で❗️超❗️

有難いのが❗️

ゴルフ‼️⛳️☀️

 

しーーーにっ ベリー ベリー

分かりやすい‼️✨

 

部活したことなくて

体育会系がわからない

未亜には

「ゴルフ」 が 「Player」の

初体験✨

 

Player って マジ深い‼️‼️‼️

 

未亜は 今

自分 が 通らない ってことを

ゴルフ で 教えてもらってるんだな

… って、今気づいたよ〜😂💦

 

これも 先生 よく言ってるんだけど

『わからない で やるのと

わかってて やるのは

違う』

って コレか〜🤣 って思う😂

 

で、先生が最近言ったのが

『叱咤 激励 喝

どれも 全部

鍛えられてる✨

とは 思わんの?』

今日さ❗️✨ まさに❗️✨

「鍛えられてる✨」

って リアルタイムに

わかっちゃったー‼️✨

 

気持ちイイ✨✨✨

超 爽快〜😆✨✨✨

 

なんか 白黒つけるって、、

何言ってるか わからん😳

ってゆー 頭の悪さ🧠から😂

思ってくれてる✨ とか

言わんとすることがわかる✨

とかって くらい

違ってて

コレって…

先生の著書の

『ハッピー脳スイッチ』

ってことじゃん❗️✨

って思ったんだよね❗️✨

 

白黒つけないと

『って言うことは〜???』

みたいな解釈、 思考が働くけど

わからなくても、

とりあえず 白黒つけてみる!

って決めとくと

なんと❗️そのまま『聴こえる』👂🏻✨

 

先生 いつも 『愛はダイレクト』

って言うけど

ホント そのまま 愛されてる

思ってくれてる って感じる

 

ここで大切なのは

『分からなくても』

『とりあえず』

『白黒 決めてみる』

 

このフレーズ めちゃ 大切❗️

 

これ 稀蹟 って思う❗️✨

 

やっぱ

プロジェクト講演会 ヤバいよ✨

 

講演会 当日まで

残り 4日‼️✨

 

期待大‼️✨ で 待っててね〜❗️👍🏻✨

 

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!