白黒つけれ!! 全ては二択✌️ 鮎美

白黒つけれ!! 全ては二択✌️ 鮎美

 

 

はいさーい!

ユアでっせ~!

 

今日はね~

新人の鮎美の記事だよ~!

 

現在、変容中?の鮎美なんだけど

リアルな鮎美の今 を BLOG でお伝えするよ~!

 

皆にもヒットする内容の

等身大の記事。

あったかいし、優しい

 

皆も、白黒つけれよ!(*^-^*)

 

って、ことで

鮎美のBLOG 読んでね~!

 

・・・・・・

 

 

増岡 鮎美

 

今回 講演会ミーティングの中で

先生が

「白黒つけれ!」

って話をしてくれた💡

 

先生

神と 繋がってるか

お金と 繋がってるか

人は 2種類しかいない

 

信 か 不信 か

受け身 か 積極的 か

相手次第 か 自分次第 か

全部 2択!

 

それを 全部グレーにするから

白黒つけれ!って言ってる

自分が 白黒つけなかったら

否が 応でも 黒取らされる

 

選ばない人は 黒!

白じゃないのは どんなに薄いグレーでも

全部 黒!

決まってる!

 

生きますか? 死にますか?

え〜っと… って言ったら死ぬ ってこと

即答しない人は 死にますよ ってこと

選ばさないよ!

 

受け身には 可能性がないよ!」

 

これ 今 まさに!

私が 突きつけられてること!

もうね どれだけ グレーで 生きてるかって💦

むしろグレーしかない!?

 

『生きる って 決めてない』とか

『決まってないのが 問題』って

この環境に来て ずっと言われてる

 

こんなにー!? って 言うぐらい

とにかく 毎日 言われてる!笑

あまりにもこれまで

「何か 次第」しかなかったから

決めてないことすら 気づかないんだよね💦

 

はじめは 言われてる意味も

なんで こう言われるのかも わからない😅

 

だって 今 生きてるし

生きてるのに

生きるって 決めてない

って どういうこと!?  って

 

でも 先生に出会って

こんな楽しそうな人を 初めて見た✨

 

そうして はじめて

もしかして…

私 生きる って どういうことか わからない!?

って 問いが 生まれた💡

 

でも 問いが 生まれただけで

自分も 先生みたいに すべてを 楽しんで生きる!

とは 決めない😅

 

今回 こんな決めない

全てが 受け身の自分が カラクリまくって(笑)

どうしようも無くなって 1週間 寝込んだ💦

 

不信 だから

人に「お願いします!」って言えない

どうせ わかってくれない って ひねくれる😅

受け身 だから

流れ次第 お金次第 相手次第 だから

自分次第!って 思えない(思わない)

もう スタッフの皆んなは

こんな私を見て 笑ってたよね(笑)

 

そして

沙織が こんな話をしてくれた

 

沙織

こんな自分は 嫌! って言うけど

じゃあ どんな自分を 生きるのか?

それを決めないから

ずっと 同じこと 繰り返す

 

 

 

今回の先生の言葉と めっちゃ繋がる!

こんなにも 何を どうしていいのか 分からない

何から 何を どう決めてけばいいのかすら

???が 並ぶ

 

でも 先生は

『ここからが 面白いとこ!』

って 言ってくれている

 

今は 全てが ぼやけてる感じだけど

先生の言葉を 胸に

ワクワクだけは しておこう ってこと

 

それだけは「白」だ!✨

 

 

 

 

カテゴリー

アバター画像

金城 由亜

関連記事

PAGE TOP
error: Content is protected !!