MIP(ミミクルーズ 登場)

MIP(ミミクルーズ 登場)

 

 

 

はいさーい!

ユアだよ~!

 

昨日は

会場の下見してきたんだよ~!

 

より、講演会が・・・リアルに!!w

いよいよかぁ~ってなる~w

 

それから!

「Q&A」も更新し直ししてるから

みんな、またチェックしてね~!

 

 

さーて、さっそくなんだけど…

 

みんな、幸美と言えば?

 

・・・。

 

そう!

アクション映画だよね!(笑)

 

アクション映画 大好き人間の

幸美なんだけどw

 

その幸美に ちなんで

先生が 幸美に 話たことがあるんだよねw

 

その話を 幸美から

みんなにシェアするよ~!

 

先生さ、、、まじ凄いのw

 

こうやって

その人が 「何にヒットするか」を観て

その人が 熱くなる話をしてくれるのねwww

 

その話が

今回のタイトルなんだけどw

 

もうSTARTから

幸美のテンションが高いの伝わるはずw

 

 

ってことで、

幸美の記事、読んじゃって~♪

 

 

・●・●・●・●・

 

 

金城 幸美

 

ちゃんっ!♫

ちゃんちゃんちゃん

ちゃんっ!♫

ちゃんちゃんちゃん♩♪

チャララー♪

(MIPのテーマ ソング)

 

この講演会の話がでて、

先生を中心に

ミーティングを始めたときに

真っ先に頭に浮かんだのが このフレーズ。

 

もう、ワクワクしかなかった(*’ω’*)

(ふざけてないよ!!)

 

その後、ミーティングで

いろいろと進んで、

いろんなキーワードが

先生から飛び出すんだけど!

 

どれも 私には ミッション!!

頭の中で流れているのは、

ずっとミッション!!

 

そのくらい みんなにも

楽しみながら、当日を 迎えてほしい

と思ってるんだよね。

 

だって

ミッションって そのまま

「任務や使命」in ポッシブル「不可能や信じられない」

と いったことを

「遂行」実行、実践する

ってことだよ!?

 

これまで、ずっと

「価値観の転換」「価値観の基準」

と 話してきているのは、

この 今の

大規模な宇宙が

注目している大イベント

 

人類が 生きる方向性を 切り替える

ミッションに みんなが 参加している!!

ってことなんだから!!

 

それに気づいて、今、

よし!!私も切り替えて参加するよ!!

ってなってるのが、

やんちゃ神友!!

 

まあ 今の時期に

生まれてきていること自体、

この一大イベントを 担ってる

ってこと!

 

で、この

ミッションインポッシブル

不可能を 可能に! って言った時、

 

3次元なら まあ そうね? 努力ね?

ってなると思う。

 

でも、5次元は違う!!

思った通りになるからこそ、

生きる基準を変えよう!

目的を変えよう!

って 言ってるんだよね。

 

「生きる目的」が そもそも違う

これからは

愛でしか 食えない世界がやってくる。

 

私のミッションは

『ミミクルーズ!!』金城先生命名!!

 

この講演会を

大勢の人に見てもらう

生きる目的、基準を

変えてもらうこと!!

 

みんなのミッションは、

大切な友人、知人に

この講演会をみてもらうこと。

 

みんなも、ミッションの一員として

「やんちゃ神友」としての

気持ちを思い出して

講演会を迎えてね!!

 

もちろん、

やんちゃ神友・・・、分かってるよね?

 

会場で、ぼりぽり食べてたように、

おにぎり食べてたように、

お茶の間でも食べるのは?

 

みそかまんくてぃーや! と言えば?

 

首里味噌で つくった

かちゅーゆでしょ~~。

 

一緒に、幻の梅干しでしょ~~。(*’ω’*)

 

これも、ミッションのひとつ

 

・・・

 

ミーティングの舞台裏・・・

先生曰く、

MIPの1作目のシーンから・・・

 

「ミミクルーズ、

お前…、床に身体着いてるじゃん?

ワイヤー意味あるの…?

ことごとくミッション ドジする 工作員さ?」

 

・・・ミミクルーズ…老体か(@_@) 」

 

 

 

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!