今日のチラ見せ👀沙耶加レポ!13

今日のチラ見せ👀沙耶加レポ!13

みんなやっほ〜!!

講演会までの準備は
いかがかな〜〜??

申し込みも増えてきて、
更には環境つくりを一緒に
やってくれてる
やんちゃ神友もいたり、

もう〜〜!!嬉しい〜〜!!

ユアも書いてたけど、
離れてても一緒な感じがして、

自分たちスタッフが
「こう盛り上がってほしいよね〜!」
っていう言わんとすることが
伝わってることが、

めっちゃ嬉しいんだわ〜〜

この仕事をしてて
やり甲斐あるな〜〜って、
ありがたいな〜〜って、

こんな気持ちになれる😊

みんな本当にありがとう😊!

講演会当日に向けて
こちらも着々と進んでるからね!

● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

ってことで今日は会場の
下見に行ってきたよ!!

講演会ということで、
雰囲気がいいところがいいね〜
って話しになって

先生がおいしい!って感動した
フレンチ料理のあるホテル
あそこいいんじゃん!?
ってなって!



どおおおおおおん!!

おお〜〜〜、
講演会場です✨!!
って雰囲気じゃな〜〜い!?笑

そしてそして
沖縄といえばやっぱり、、



これだよこれ〜〜〜!

海〜〜〜!!!✨

最高や〜〜〜ん!!

講演会やるよーー!
っていうこう、なんか
リアル感、伝わったかな〜〜🤗

本番まであと少し!

明日からの記事も
めっちゃ大事だよ!

ちぇけら〜〜

ってことで待ったね〜〜ん!

お ま け ❤️


みんな大好き
(もちろんサヤカも大好き)
な、ユアだよ🤤笑

写真撮ってる、ユアだよ

かっこよーーー!


そして、現場監督みたいに
写っちゃったミアだよ!

カメラチェック中だよ!笑

照明チェックも、
マイクチェックも、
先生の立ち位置チェックも!

しっかりしてきたからね〜👍🏻

お楽しみに〜!

 

講演会の「Q & A」は こちら!

PAGE TOP
error: Content is protected !!