幸せの招待状✉️ 丸山親子

幸せの招待状✉️ 丸山親子

はいさ〜い!

またまたユアだよ〜!w

 

なんとねー!

東京の環境づくりを してくれている

丸山親子が

「幸せの招待状」丸山親子ver

を 書いてくれたので

 

それを 皆にも シェアするねー!

 

丸山親子はね〜

お母さんの アキコさんは

おっちょこちょい中の

おっちょこちょい(笑)

 

でも、行動力に、いつも驚かされる。

まさにファンキー!w

しかも、楽しくてくかたな〜いって

ずっと笑顔で 言ってる!

エネルギッシュな人!

 

んで、そんなアキコさんを

クールにサポートするのが

娘のミナコ。

でも、ミナコも おっちょこちょい(笑)

さすが親子!ってくらいw

お母さんの影に隠れてるだけw

 

でも、ミナコも

見た目は めっちゃギャルなのにw

毎月のセミナーにずーっと通ってて

先生の話しを爆笑して聞いてきて

 

いま、お母さんのサポートしながら

本人も 環境づくりに 参加しているんだよね。

お母さんに誘われたのがキッカケだけど

いまでは ミナコ自身が

この環境を 直接 大切にしているのが

伝わってくる。

 

色んな世代に

この環境や 情報が 手渡ってほしい

って思ってる中で

ミナコみたいに若い子が

この環境づくりに 参加していることが

めーっちゃ嬉しい!

 

 

そんな 2人が 感じたことを

今回「幸せの招待状」って 形で

表現してくれたんだよね。

 

みんなと 同じ やんちゃ神友としての

メッセージ だからこそ

感じることがあるはず!

 

さっそく、読んでね〜!♪

 

 

・・・・・

 

丸山 明子(母)

 

『幸せの招待状』が来て

このタイミングで 開かれる

『講演会』

 

凄い‼︎って思った

 

この新しいプランも

めっちゃ優しくて

 

沢山の人に

『幸せ』を 掴んでもらえるじゃん!!

 

沢山の人に 知ってもらいたい

あの人に 声掛けてみよう♬とか

顔が 浮かぶ〜🌟

出番だね! 笑笑👍

 

民泊させてもらってる間

講演会に向けての ミーティングに

参加させてもらった

 

どんな時もだけど

本気モード(笑も含め)

 

めっちゃ熱い!

 

この環境への 想い!!

私たちへの 想い!! 

バシバシ 感じたよ〜!!

 

毎日の

長い ミーティングだけじゃない

夜中も!? 笑

 

夜中というのか

明け方と いうのか

わからなくなるぐらい笑

 

パソコンみてるんだよ〜

 

好きな仕事だから

パソコン触ってるの楽しいって‼️

キラキラな目で言ってた😆

 

どんな時もすべて

想いから!

 

み〜んなの想いから

形になってる‼︎

 

嬉しくて!有難い!

 

そんな想いを受け取るよ

応えたいなぁって思った😊💕

 

・・・・・

 

丸山 みなこ(娘)

 

今回の講演会

「何か 匂う」から 始まって

「幸せの招待状」

 

新しい料金プランまで❣️❣️

 

しかも

お茶の間 講演会 シュミレーション😂

 

最高に おもしろい🤣

 

みんな 毎日 毎日

ワクワクドキドキが

止まらないねー😍

 

セミナーが 動画配信になって

もう 結構 経つし

 

みんなに 会いたいなーとか

セミナー会場の雰囲気が 懐かしいなーとか

仕事や 家族のことで

それどころじゃなーい😂 とか

 

まあ 色々あると思うんだけど

突然の講演会‼️

 

嬉しいねー🤩

 

私も 今回の講演会

詳しいことは 知らないんだけど

 

沖縄に 民泊させてもらってる間

ミーティングに 参加させてもらって

講演会を 受け取る側として 感じたことを

みんなに伝えたい と思って

書いてるよ😌

 

私が ミーティングで

いつも感じるのは

スタッフのみんなが 

どれだけ

この環境を 大切に想ってるか

 

そして

この環境を 広めたい

っていう 想い🔥✨

 

特に 会えない 今 だからこそ

 

みんなは どんなかなー

どんなが 楽しいかなー

こんなしたら 喜んでくれるかなー

こんなのが 分かりやすいかなー

 

って 本当に 一つ 一つ

そういう想いで ブログから始まり

講演会までの 雰囲気づくりを

細かーく 丁寧に ワクワク

真剣に

毎日 毎日 長い時間 ミーティングして

こうやって 形にしてくれている!!

有難いよね🥰

 

そんな みんなの姿を 見て

受け取る側として ワクワクは もちろん

同じくらい 覚悟のようなものを感じたよ!!

 

この想いを 受け取って

応えたいなー って 想ったよ!!

 

今 このタイミングで

先生が 講演会を 開いてくれる‼️✨

 

これに どんな意味が あるのか!!

 

もう とにかく

今でしょ!!🤩

 

何が 何でも

今でしょ!!🤩

 

やんちゃ神友の 出番だってー😝🔥

 

 

・・・

 

おわり

PAGE TOP
error: Content is protected !!