今日のチラ見せ👀沙耶加レポ!11

今日のチラ見せ👀沙耶加レポ!11

やっほーー!
みんな久しぶり!!

先週は
「幸せの招待状✉️」
の一週間だったね!!

それぞれの記事が
読んでてちょーー面白い!!

こんな想いで、覚悟で、
招待状受け取ったんだ〜って、

サヤカが身が引き締まるというか、
毎日意識的に過ごそう😊
って思った!

記事もそうなんだけど
ユアの1人1人にやってる
リードも面白い!!

その光景が
浮かんでくるし
勝手にもう親近感湧く(笑)

それぞれのコンテンツが
盛りだくさんで
読むだけでも結構な量だね!

サヤカの最近のルーティーンは
朝起きてみんなからの
コメント読むこと👍🏻

みんな毎日ありがとう!!!

ということで
今日のチラ見せ👀
レッツゴー!

● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

ゴルフレッスン


グリップで力の入り方が
1枚目と2枚目では
ぜんっぜん違う😳⚡️

2枚目のグリップだと
ユアが身体ごと引っ張られるくらい😳
 

今日のミーティングでは
「ちゃんと、って何ね?」

このネタは ゆきこBLOGに
「ちゃんと は 自惚れ!」
でこと細かく書かれてるから
読んでね✨


ちゃんと 確認して、池に入る由貴子さん、、
この、ちゃんと って?

まーた、自分だけのストーリー?
何やっても、自分ごと、、

講演会に向けてももちろんだけど
講演会終わった後も
どうしていくかってことも話してるよ!!

講演会だけでは終わらない!!
だって、テーマ
「これからの生き方」だよ!?

講演会はスタートであって、
こっからはずっと続いていくよ🔥

走り続けるよ🔥🔥!!!

初の試みの多い今回の講演会!
一瞬も目を離せない😆✨
一瞬も聞き逃せない😆✨

みんなの「出番」!
もうそろそろだ!
絶対そうだ!
と、サヤカは思う(笑)

会場、、
「お茶の間」、、

先生のアイディアまじで
ほんとに、すごい(笑)

ユアも言ってたけど、
首里味噌 食べて

あと、今だけしかない
“旬”若芽もずく で免疫あげて

身体も心も
準備バッチリに整えててね👍🏻

久しぶりの
チラ見せ👀沙耶加レポ!

また更新頻度上げてくね🔥

今週もよろしく〜〜う!

PAGE TOP
error: Content is protected !!