先生がなんか匂う、、、11

先生がなんか匂う、、、11

 

 

はいさーい!

ぐすーよー!

 

ユアだよー!

 

みんな、、、

41日の「重大発表」からの

翌日の「エイプリルフールだよw

 

(笑)

 

「え・・・?」ってなった?w

「え、どっち?!」って

「え、何が嘘なの!?」って

「え、どっから何処まで!?」って

ちゃんとパニック🤯

なったかな?笑

 

 

 

 

パニックになったなら

まだまだウチら(LV)に

慣れてないね〜笑

 

ちゃーんと

ウチらに慣れてないと

先生のジャブは受け止めきれんよー(笑)

 

 

って、ことで、

 

より詳しい講演会の情報を

お知らせするね〜!♪

 

 

・・・

 

 

講演会名

プロジェクト講演会

笑ってる間に分かっちゃう!?

「これからの生き方」

 

開催日:202251(日)

料金:後日

会場:まだ秘密

 

・・・

 

詳しい講演会情報とかいいながら

講演会のタイトルと

日付しか情報がないっていうwww

 

・・・

 

 

はぁ〜♪ いよいよだね〜♪

 

今年のゴールデンウィークは

プロジェクト講演会で始まっちゃうよ〜!

 

この講演会で

先生の話すことが

「聞こえる」のか

「聴こえる」のかで

今年の

ゴールデンウィークの過ごし方も

大きく変わっちゃうかもよ〜!?w

 

 

それと、みんな、

1つ、気になる所があるよね?w

 

そう、、、

 

会場が「まだ秘密」って

気になってるんじゃない???w

 

 

これは、時が来たら

皆に また お知らせするから

 

まじ楽しみにしてて!

 

 

もうねー

先生とさ

この講演会に向けて

マジで 毎日Mtgしているのは

もう 周知していると思うんだけど

 

今回は、一味違うのよ

 

マジで(笑)

 

 

 

これから

このカウントダウンでは

 

ウチらの動きは もちろん

やんちゃ神友へ

「出番だよ!」って

アクションしていくから

 

今まで以上に、

 

目をカッピらいて

自分のアンテナを

張り巡らせておいてねー!

 

 

 

さぁ!さぁ!さぁ!

 

準備運動も終盤!

 

 

愛メシ商品の

「首里味噌」も食べて

腸から調子を整えて

 

身体も 心も

健全にしておいてよー!

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!