\ パチパチ / カウントダウン 2日前✨

\ パチパチ / カウントダウン 2日前✨

いよいよ2日前に迫った静岡講演!♪

210用意した席も もう残りわずか
当日の席ないかも?!ってくらい✨

前売りだけで完売の勢いマジすごい!✨

今朝、幸子さんに今の心境を聞いたら
 
———★ 幸子さん ★ ———

全国のいろんな方々が
本当に
いろんな風に繋がりあって
ここ
静岡に集うことになっているんですね…😌♥️

そして、
地元静岡は
初めて金城先生を知る方々が
大半を占めています。

感慨無量です。

【幸せならみんなで手をたたこう❣️】

金城幸政先生が
命の火を
お一人おひとりに手渡しされる

そんな映像がリアルに浮かびます。
涙がとまりません😭㊗️

ティーム静岡❣️
気合いを入れて
先生方をお待ちしています😆

よろしくお願いいたします💓

★ ————————– ★
 
だって!😊

泣くの早い早い!って言ったんだけどw

でもめっちゃ興奮が伝わってくる!💓

想像しただけです~ご~い~✨

どんな会場になるんだろう~✨とかさ

先生の話しは
会場の雰囲気に合わせて変わるから
どんな話しになるんかな~✨とか

勝手な予想は
Happy(幸せ)を真っ直ぐ伝えてくれそう✨

先生が先生のラインで真っ直ぐ話してくれるといいな~✨
めっちゃ楽しみ~✨

そして
幸子さんに会えるのもめっちゃ楽しみ✨
静岡メンバーもそう✨

直接話したらもっといろんなこと聞けそう♪

わー! たーのーしーみー💓ワクワク
 
先生とスタッフは明日から静岡入りしまーす!✨

初の静岡講演!✨
みなさま日曜にお会いしましょ~!✨

 
 
 
 
 

PAGE TOP
error: Content is protected !!