\ パチパチ / カウントダウン 16日前

\ パチパチ / カウントダウン 16日前

どうも!リポーターの未亜です(^^*)

いよいよ16日前に迫った静岡講演会!^o^/

初 静岡!★
静岡と言えば、
おなじみの愛メシ商品『源泉の雫』Coffee豆をつくっている掛川一風堂さんがある。
そんな意味ではゆかりの地である静岡。
そこで講演会ができるってなんだかワクワクもいつもとはちょっと違う気がする。
今回の講演会はどう盛り上がるのか楽しみで仕方ない♪^^*

タイトルも超かわいい^^*
『 幸せならみんなで手をたたこう 』

「みんなで」ってとこがいい^^*

で、「手をたたこう」ってことで、カウントダウンは『 \ パチパチ / カウントダウン』。

めっちゃキュートでしょ♡(笑)

 

実は、主催の幸子さんとは 会ったことはあるけど話したことはない。
今朝 挨拶のメールを送ったら、なかなかの長文が返ってきた(笑)。
「あ、幸子さんお喋りだ。」一発で分かった(笑)。

ありがたい^^*
幸子さんがたくさん話してくれるから、わざわざこちらから聞きだす間もなく、ここ講演会Storyで載せたいことが知れる^^*

だから話してくれる分、どんどん載せたいっ!♪…けど、まずは(笑) 大切な『主催者の想い』から 紹介したい^^*

なぜ大切なのかというと…
先生いわく、
『 講演会を聞きたい 聞きに来る人 は たくさんいるけど 「 講演会を開きたい! 先生を呼びたい! 」って 自ら 実際に動く 動いてくれる人 は ごくわずか 
僕たちは 主催してくれる人がいるから講演会に行ける
キッカケをつくってくれる人がいることはとてもありがたいことなんだよ 』
そう話してくれたから。

幸子さんもその一人なんだよね^^*
だから私は主催者の想いを大切にしている。

それでは、どうぞ^^*
 
~主催者挨拶~
静岡講演主催:佐藤 幸子

みなさんは恋をしたことがありますか?
恋をする時…
何か拍子に相手を感じ、
ハートのスイッチがONになる

私は金城先生に出会って
自分で自分を感じれるようになり、
自覚のないままクソ真面目に生きていた
自分がアホらしくなり、

人生って楽しく生きてこそ
その先に幸せがあることを知りました

私が私に そして
私の人生に恋をした瞬間でした。

人間は見たいものしか見えていないし、
聞きたいことしか聞えないそうです。

楽しんでいる人と
楽しんでいない人との違いは何か?

楽しんでいる人は
自ら動いて全てを楽しんでいて、
楽しんでいない人は
自ら楽しまないことを敢えて選んでいます。

人生はこの二択‼

金城先生の講演会、
一緒に楽しみませんか?
今までとは全く異なる幸せの景色を
私たちと一緒に体感して欲しいです。

 
6/16(日)は、ぜひ静岡講演『幸せならみんなで手をたたこう』へ!♪
 
チケットのお申し込みはこちら!
 
 
 
 
 

PAGE TOP
error: Content is protected !!