\ パチパチ / カウントダウン 10日前

\ パチパチ / カウントダウン 10日前

あのさ 今回
次は静岡講演ですよ〜ってなってから
初めてフライヤー見たときにさ
めっちゃキュンキュン💓💕💓💕💓💕
してから😆✨

フライヤーみて
どんな講演会か分かっちゃった😳✨

まず見て🤗✨


分かる😆⁉️💓💕✨

黄色ってのがイイよね❣️✨

あと 手👏🏻が いっぱい❣️✨

Fill Your Life With Happiness
人生を幸せでうめつくせ!
の言葉❣️✨

そして 先生の表情✨ 青空✨

裏面には
幸子さんの主催への想い✨

チームメンバーの写真もイイ❣️✨

知らないなんてもったいない!
幸せいっぱいの人生をみんなで生きよう!
の言葉❣️✨
 
 
 
はぁ〜〜〜〜〜☺️✨

いちいち全部がもうね…🥰✨✨✨✨✨

し・か・も
『 幸せならみんなで手をたたこう 』👏🏻✨

もうね、これにね、
グッ…と 心つかまれた😳💓✨✨✨

伝わってきた✨
静岡チームのモチベーションが✨

楽しみで仕方ない🥰
 
 
 
しかもさ
これを幸子さんに伝えたらさ(*⁰▿⁰*)♪
 
 
 
そうなのよ💓

フライヤーが全部を物語っているよね♥️👏💛

黄色と青空と、
そして…先生と❣️

知らないなんて…。

幸せいっぱいの人生を…

何回も何回もみんなで話して
やっと言葉になった😭

そう❣️
人生を幸せで埋め尽くすためだけに
一点集中🤣

やっぱね、
【みんなで】
ははずせないわけ😆

みんなで一緒に手をたたきたい♥️👏👏👏
 
 
 
もー!めっちゃよくない?!(*⁰▿⁰*)♡

ほんとフライヤーが全部を物語ってる し、
黄色と青空と先生♡、
知らないなんて…の言葉、
幸せいっぱいの人生を…の言葉・・・

『 何回も何回もみんなで話してやっと言葉になった 』

ってセリフは鳥肌立った~!
簡単に出てこない言葉だよ~~~!

こうやって講演会を主催してるんだなぁ~

すごい~~~!

最後に、

デザインしてくれた
遠藤さん、大塚さん、真理さん
凄いよね〜💛
感謝です🥰

とも言ってた。

感謝だね~
本当に~
 
 
 
さぁ、いかがでしたか?

講演会って
こうやってひとつひとつ丁寧に
想いを育ててつくっていくんですね~

知らなかった、…。

だから形になったとき感動するんだなぁ~!★

『 人生を幸せで埋め尽くすためだけに
  一点集中 』

わぁ~!ますます楽しみになってきた!静岡講演会!★

残り10日!あっとゆーまだね!

チケット残りわずか❣️✨

≫お求めはお早めに❣️✨≪
 
 
 
 
 
 

PAGE TOP
error: Content is protected !!