『笑っているあいだにわかっちゃう・・』講演会in藤沢♬ サイン会

『笑っているあいだにわかっちゃう・・』講演会in藤沢♬ サイン会

2020年に向けて、1010HAPPY藤沢クラスを盛り上げていこう!!をきっかけにはじまった、藤沢講演会でしたが。笑いすぎて、来たときとは、まるで別人!!!!になって帰った人ばかりの講演会でしたが、その様子はサイン会にも表れていました。
友人、知人を誘い、直接本人たちから感想を聞いて、本当に誘ってよかった~~~という声ばかりで、主催する側も冥利に尽きます。
この感動と想いをベースにますます藤沢の環境を拡げていきたいと切に思った講演会でした。

今日は、この感動に溢れたサイン会の様子をご紹介しますね。

※ ひとり一人のサインには先生の想いが込められている。サインをいただく人が自分らしく、幸せに毎日をHAPPYで過ごすこと。自分らしさへの入り口。

私たちが講演会をする目的は「環境教育」です。笑顔はその一歩。
講演会を見る人、聴く人がその笑顔を心に刻んで毎日を過ごしてほしいと思います。
笑顔は子供の自尊心を育てます。

『人が成し得る 偉大な事業は 出産子育て』

子育ては人育て、『命』を育むことです。だからこそ、偉大なのです。
 
 

 
 
 
 
 

PAGE TOP
error: Content is protected !!