2019九州ツアー「 始動! 」

2019九州ツアー「 始動! 」

リポーター:未亜(ミア)

 
2019年 第一弾のテーマはこちら!

九州担当の沙織から今回のテーマを決める時のエピソードを聞いた。
加陽ちゃんから送られてきたいくつかの鹿児島テーマの中で、沙織がツボったフレーズをテーマに決定したそう。(笑)

沙織は楽しそうに笑いながら話してくれた。

沙織
「 愛メシ ベースの講演会にしたいわけさ。
それは決まってる。

で、沙織は「価値の転換」とか「価値の基準」で考えてて、ただこの言葉じゃ分りにくい。セミナー受けてる人達向けにはいいけど、そうじゃない人達には分りにくいっていうので、(先生に)「それをもっと崩しなさい」って言われたわけさ。

で、「幸せの基準」とか「幸せでうめつくせ」って、さっきのを崩してこれにしたんだけど、これでも分りにくいからって「幸せのつかみ方」。だから、共通のテーマは「幸せのつかみ方」に統一したわけさ。
あ、めっちゃ分かりやすい!ってなって、この両方のテーマをこれにして、じゃあ熊本は何。鹿児島は何。ってやろうってなった時にやっぱ(熊本は)「幸せの基準」ってなったんだけど、これが分りにくいから、共通のテーマが「幸せのつかみ方」、幸せの探し方とか見つけ方とかってなったらもっと分かりやすいんじゃないっていうので見つけ方にしたの。

で、鹿児島は(ベース)“自分”さ?自愛シリーズだし、自分が見つかるとか自分が分かるっていう噛み砕いたらこんな感じだけど、加陽ちゃんが、ずっとずっと色んな勉強してきて
自己探求とか、幸せづくりとか、色んなセミナー行ったり、神社仏閣行ったり(笑)
何をどうやっても、どうしようもない。そんな時 出逢った先生との縁。
そこでやっと 幸せをつかむコツ が、分かったキッカケ、それが意識の方向性、
「自分原因説」。
だからこれだけは入れたいんだよねってなったのが
「幸せが見つかる自分原因説」。
 
・・・
 
今回で3回目となる九州ツアー。
毎度、毎度 主催の二人はその会に対する想いをフライヤーに載せている。

その想いのベースは当初と変わらずずっと同じ。

 沙織「先生に会ったら幸せになれる!」

 加陽ちゃん「本当の自分を生きる」

このベースがあってテーマなのだ。

先生のお話は、
分かってる人には そのまま“答え”に聴こえる が、分かっていない人には 「ってことは?・・」と こだまする(笑)。

だから言葉や表現一つ一つ「分かりやすい」「伝わる」を大切にしている。

ぜひ 沙織、加陽ちゃんの想いを感じて会場へお越しください。
 
 
 
熊本主催:大平 沙織
私がこの環境に出会い、今があるのはEnrich 1号!いつも本なんて読まない私が 、なぜか素直に読み、号泣しながら一晩で読み終えてたの。私も、こんな風にキラキラして生きたい!この人(金城先生)に会ったらこうなれる⁈ だったら、この人に会ってみたい‼ そう思って6年前にセミナーへ参加するようになって、今では私もキラッキラ!(笑)。めっちゃ幸せ全開の笑顔で笑ってます。
講演会やセミナー 、全国各地で金城先生に出会った人たちがキラキラに、そして幸せで豊かな人生へと変化していく。それを目の当たりにしたとき、「スゴい!誰もが金城先生に出会えるチャンスがあれば 、みんなが幸せで豊かになる!」私だけ幸せで豊かになって…。私だけで終わらすわけにはいかない…。そこで思いついたのが、講演会の開催!今回のテーマは、『幸せのつかみ方 〜幸せの見つけ方〜 』見つけるからこそ、つかむことができる。金城先生の話を聴いて、ぜひ幸せを見つけて欲しい。そして、私たちの幸せ溢れる笑顔に会いにきてね〜!
 
 
 
鹿児島主催:家村 加陽子
周りに合わせてばかりで、やりたいことが分からない。本当の自分が分からない。周りの顔色伺って本音を言えない。我慢すればするほど、イライラしてくる。
そんな私が金城先生と出逢い、今まで自分の外側ばかりに原因を探して迷い続けていたことに気づきました。誰かのせいにしてる私、何かのせいでやりたいことをやれないと思ってる私。
金城先生のセミナーに通い続けるうちに、苦しくしてるのも、難しくしてるのも、全部私なんだと、自分にベクトルが向かうようになりました。どうすべきではなく、私は『どうしたい?』と自分と向き合うこと、自分の気持ちを大切にすることを知りました。すべては自分の中に答えがあるんだなぁと思います。自分の気持ち、想いを大切にしたい!本当の自分を生きようと今、希望にあふれています!自分を生きるって楽しい!自分を感じてほしい!先生のお話は、とにかく面白くて楽しくて笑いがいっぱい♫
ぜひ金城先生のお話を聴きにきてください!
 
 
 
≫チケット購入・お申込み≪
@熊本
 e-プラス
@鹿児島
 詳細はこちら!
 
 
 
 
 

PAGE TOP
error: Content is protected !!