参加者の感想?.・。*

参加者の感想?.・。*

今日は お待ちかね の 参加者の感想を
紹介するよ〜☺️✨

皆さん 先生が言っている

〝お母さんは人気者?〟

〝子供も旦那もお母さんのファン〟

〝お母さんが笑顔でいるだけで
 子供達も旦那さんも幸せになるんだよ!〟

大切なポイントがちゃんと伝わってて
「笑顔でいます?」や
「ハッピースイッチをオンに入れて
旦那さんも子供達も巻き込んで
楽しくやっていきます」
っていう感想が多かったんだよねぇ〜☺️

まさしくそう✨なんだよぉ〜?✨

ぜひ見てね❗️

?.・。*

K.S 30歳女性
思い切って、沖縄まで来てよかったです。
金城先生の〝生の声〟を聴けて、ずっと笑っていられて、すごく楽しかったです。
アラサー、未婚ですが結婚って良いな~と思えました。
子育てしたい!と なぜか、予定もないけどワクワクしました。
1010HAPPYのDVD購入し、これから、自分も生まれ変わりたいです。
本当にありがとうございました。

——————————–

39歳女性
最高でした!! 夫に、もっと関心と笑顔を向けようと思いました。
偶然Caféで本を手にし、気になっていました。
パン屋さんでもチラシをもらい、保育所ママからもチラシをもらいました♡
私の名前は笑子なので、母から素敵な名前をもらったなと思いました。

——————————–

38歳女性
今日は、とっても笑いました。しかも一番前で話を聞けてラッキーガールです
最近ハッピーつづきで、又 希望を持ちながら毎日家族ですごしたいと
おもいます。旦那も私達のために一生懸命働いてると身を持って感じました。
最近これが当たり前と思っていたので、よけいに心にしみました。またぜひ
参加したいです。ありがとうございました。

——————————–

S.K 27歳女性
はじめまして。沖縄へ来て1年と5ヶ月程となりますが、職場で涼子さんと知り合い、
たまたま藤沢出身ということもあり、子供が大好きなこともあり、この講演会を教えていただきました。
沖縄に来てから無意識とは何かや人は鏡ということを強く考えることもあり、今回の講演会はとても
私にとって大きな学びとなりました。本当に楽しく、本当にありがとうございました。

——————————–

T.T 36歳女性
話の内容がわかりやすくて、講演会よかったです。
やんちゃな神さまの2冊の本は何回読んでも
学ぶことが多くておもしろいです。
また次回、講演会も参加します。
本当にありがとうございました。

——————————–

K.Y 29歳女性
改めて女性に生まれてきたことがラッキーで本当に女性であることを味わいつくしたいなと思いました。
愛を受け取ること、笑顔ですごすこと、本当に大切で、子育てや家族を今からしたいと思うからこそ、
今の自分の生き方、すごし方を大切に1つ1つ見直していきたいと思いました。
楽しく笑顔でワクワクと希望を生きて愛を感じる受け取る女性になります。

——————————–

S.S 38歳女性
本やDVDやYoutubeでよくみているんですが、よく知っていることもあるけど、
再確認できた事、知らなくて涙した事もあり、、、、面白くて笑い、感動で涙し、
終われば笑顔になれて、参加できて最高にHappyでした。金城さん最高です♡
スタッフの皆さんも笑顔が素敵でした。
有難うございます♡

——————————–

50歳女性
何でだか「ただいま!」という感じがしました。
ずーっと前からさがしてたけど、みつからなかったものを、やっと
見つけた!!
と思って、嬉しかったです!!
ありがとうございました。

——————————–

K.T 49歳女性
・私は頭で考えすぎていたことが多かったです。
想ったら行動
・家では、笑顔と旦那には笑顔と褒め言葉と投げキッスが大切なんだと
実行しようと思っています。

——————————–

M.K 38歳女性
子供や夫から 愛されていたのにスルーしていたわたし…。
今日からは 子供、夫からの 愛の眼差しを受けとめて 愛される女性を目指します。

——————————–

T.H 女性
仕事や家族、友達間でコミュニケーションをとるとき、眼差しで観ていきたいと想いました。
話をきいてる時も ただ聞いてて ズレてる私がいます。
今日から 聴く そして、眼差しを意識したいです。

——————————–

T.T 59歳女性
先生に会いたかったので きました。
楽しく笑いました。
子育ては おわっていますが、自分の子育て中を振り返り 笑っていたかな⁉どうかな〜⁉
おもしろい子に育っていて、母親をみてみたいと 高校生になった息子の同級生に言われたことを聞いて
少しはおもしろい子育てしたかなと思いました。

——————————–

M.K 38歳女性
超ーー笑って おもしろかったです!
本を読んだり DVDを観たりしていて、いつか生で金城先生を見たい!と思っていたので、来て良かったです!
想像以上に おもしろかったです。
子供のことを ますますかわいく思えました。夫のことも(笑)

——————————–

M.A 29歳女性
色々と家庭での自分の在り方を もっともっと自分をハッピーにして子供、旦那をハッピースイッチに巻き込もうと思いました。

——————————–

I.K 36歳女性
最後の最後の話!先生も意識して自分を変えた。やった分 変わる!のは とても響きました。
私も話すことを意識‼ 笑顔を意識‼
とても面白い話でした。ありがとうございました。

——————————–

M.I 45歳女性
1歳児を持つ主婦です!!
友人からチラシをLINEで送られて参加しましたが、
お母さんが笑顔でハッピーでいることが
しあわせスイッチなんだが とても心に残っています。
今日は、笑顔ででヘラヘラやってみまーす。

金城先生とってもステキカッコイイです。

——————————–

R.N 32歳女性
講演すごく楽しかったです。
あ~~わかる わかる・・・そうだったんだ!!と
知っているものを 改めて確認したり、新しい発見が
面白かったです。
ありがとうございました。

——————————–

R.U 28歳女性
アイコンタクト&スキンシップを大切に娘に接していこうと思いました。
日々の子育ての中で、自分の笑顔を意識することがなくなっていたので
ハッとさせられました。本当に今回参加できてよかったです。

——————————–

S.U 57歳女性
分かりやすかった。すっと心に入ってきた。
私は金城先生が とてもまじめな人だと思った。
命がけで伝えていると思った。

——————————–

子育てという考え方から、人の命を育てる考え方といった時に
「自分の中の子育て」の可能性がすごく広がりました。
そして、その道を示してくれるのがOyaryoku Programだと感じました。

——————————–

E.I 39歳女性
今日は、素敵な話を本当にありがとうございました。
息子が自分から歯磨きを始めたのも、彼女の影がチラチラし始めたころでした。(笑)
目からウロコの内容、また、日常を振り返ってうなづける内容。
いろんな、事柄がつながって安心感を得ることが出来ました。
まだ、私にとっては挑戦が必要なことも多いですが、毎日を楽しんで行きます。

——————————–

N.I 35歳女性
お母さんが子供に対して、目標、希望、夢を持たせるもの。
お母さんが楽しまないと、子供も楽しめないことが分かった。
子どもは、夫も、お母さんのファンですがすごくうれしく思った。

——————————–

M.T 46歳男性
先生、今日もたくさんの笑いをありがとうございます。
笑顔と希望を持って生きます。(*^。^*)

——————————–

M.K 32歳女性
子どもに希望を与えられる母親になりたいと思いました。
たくさん笑いました。

——————————–

H.K 30歳女性
妹の紹介で子供たちを旦那に預けてきました。
4歳と2歳の家庭保育に毎日大変で、イライラガミガミしている自分に否定して
苦しかったのですが、ものすごく心が楽になり、自尊心が芽生えてワクワクしています。

——————————–

A.U 31歳女性
自分を変えたい。
楽しく子育てしたい。
どんな時でも、大丈夫と言える子供を育てたいと強く思いました。
ありがとうございました。

——————————–

M.T 41歳女性
子どもがおなかの中にいる時から、母親の影響を受ける。
思ったこと、感じたこと、子供と共有していると思うとハッピーにお生活を送る
大切な事なんだと思いました。
ハッピースイッチ入れ、子育て、出産を楽しんでいきたいです。

——————————–

K.S 女性
すごくためになりました。
母親の重要性が初めて分かりました。
笑顔と受け入れることをこれからは大切にしたいと思います。

——————————–

N.N 34歳女性
ずーーーっとYouTubeで見てました!!
由貴子さん、小堀さん、金城先生 本物だーーー??という感じで
うちあたいする話ばかり。
母を連れてこれて本当に幸せな時間でした。
ありがとうございます。

——————————–

Y.K 29歳女性
やっぱり笑顔が一番だと思いました。今日もいっぱい笑わせてもらいました。
あと、とにかくしゃべろう!!ということで、見栄を張らないで自分開示できる人に
なりたいな・・と思いました。(ムッツリ禁止!!)

——————————–

うちあたいすることがいくつもありました。
笑顔がなくなっているので、もっと笑って楽しく過ごそうと思います。
本も買って読んでみます。
ありがとうございました。

?.・。*

皆んなさぁ〜☺️
講師の金城先生の面白さにヒットしてたり
子育ては笑顔からっていう大事なポイントを
押さえてるんだよねぇ〜❣️✨

すごいなぁ〜??

お母さんの笑顔 最幸✨✨✨?

 

Movie&photoギャラリーはこちら!

PAGE TOP
error: Content is protected !!