恵里子の感想やいびん

恵里子の感想やいびん

 

 

はいさ〜い!

ユアやいびーん!

 

大塚さん、幸美・・・ときたら

人類の母、恵里子だよねー!笑

 

だてに 人類の母じゃないな〜!

って 思う感想だよ。

 

しっかり 恵里子の情熱

受け取ってね〜!

 

ってことで、

感想いってみよー!!!

 

・・・

 

 

笑っているあいだに

分かっちゃう講演会

〜これからの生き方〜 感想

 

恵里子

今回の講演会 凄かった。

これまでのセミナーの集大成

って感じで、

とても大事なポイント総なめだった。

 

そして世の中の動き、

何が起こっているのかが

手に取るようにわかる話は、

誰にとっても大切な話だと思った。

 

大変な時期にあることは勿論だけど、

それが社会の大変革をもたらすと思うと

とてもワクワクしながら聴いていた。

 

どんなところでも光を見出すとこ❗️

そこが金城先生の凄さだと改めて感じた。

 

ブータンの話は、

ハッとさせらたと 同時に

いかに自尊心ある生き方の大切さを痛感した。

 

どうであっても、

「どうしたいか?」

「どう在りたいか?」

に 戻された。

 

見たいように見る のではなく、

現実を、事実を観た上で、

個々が 何を成すべきか を教えてもらった。

 

ここでも 親力プログラムで話されている

「親切」に繋がっていた。

ポイント ポイントで

親力プログラムに通ずる と感じながら

聴いていた。

 

講話中、

「どうしたい?」と

問われている気がしてきて、

それが 初めて

希望で 尋ねられてる気がして

講演会前よりワクワクが勝っていった。

 

マスコミだけの情報を 信じきって

自ら調べようとしてこなかったこと。

これまで 社会に対しての 無関心さに

反省させられることも多々あったけど、

そんなことではない!

 

間違いだらけの これまでを 切り捨てないうちは

変化はあり得ないと改めて感じ、

前を向いて歩こうと思った。

 

そのためにも

この講演会

〜これからの生き方〜 無くては

進めないものだと感じている。

 

幸せは これまでの延長線上にない!

やっぱり「価値観の転換」しかないと思った。

 

これから

どんな社会、世の中にしたいか⁉️

自分の知らない誰かが、、、

って 無責任においていたけど、そうじゃない!

「私が」

「母親である私が」

「命を育む私が」

ってなった。

やってやろうじゃないか❗️

って 思えたのが この講演会だった。

 

これからが 本当の

「女性が世界を変える時❗️」の出番❣️

そんな講演会でした。

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!