鮎美からの 感想❣️

鮎美からの 感想❣️

 

 

はいさ〜い!

ユアで〜す!

 

1人ひとりの感想のボリューム

読み応え半端ないね〜(笑)

今日だけで4本だよwww

 

みんな、ついてこれてる〜???w

 

頑張ってついてきてよ〜w

 

そんな スタッフ感想2日目の

ラストを飾るのは、鮎美〜!

 

どうぞぉ〜!♪

 

 

・・・

 

 

 

増岡 鮎美

 

今回の講演会!

やっぱり…やっぱり…

すごかったーー‼️🤩

自分の奥ーーの方が震えて熱くなる感じ!✨

 

初めて 先生のDVDを観た時の

めっちゃ 込み上げた感覚✨

それを思い出した!

『これからの生き方』

って タイトル通り

それが詰まった 今回の先生の話!

 

『宇宙史上 初めて

肉体を持ったまま5次元に上昇する』

 

これ聞いただけで

めっちゃワクワクしてきたー❣️😍

 

そして今回 初めて聴こえた!

 

『これまでの延長線上に

これからの生き方はない』

社会が 世界が 何がじゃなくて

『私が』

これまでを握った私のままでは

生きられないんだ‼️って聴こえた!

これまでも 聞いたことがある

ブータンの子供の話

これまで この話を軽く聞いてた

でも『いじめはあるもの』

これが常識

当たり前の価値観になってる日本って

変だ!!

初めて そう思った😅

いじめが何か わからない

「そんなことしたら 自分に誇りを持てない」

っていう ブータンの子供と

いじめはあるものって思ってる日本の子供

もうすでに 生きてる次元が違う!!😵

それに 初めて

『いじめはあるもの』って価値観を

私が持ってる って ハッとした💦

私が持ってる価値観 変なんだ!って😅

 

お母さんの私が

『いじめはあるもの』

って価値観を持ってる…

それってヤバイ…!

日本の教育も

それにどっぷり浸かってる私もヤバイ…

今回 初めて危機感を持った💦

 

そして

先生はこのヤバイ価値観に

ずっと転換を起こしてくれてる!

しかも 問いかけるっていう優しい方法で

それがわかって

本当にありがたいって感じた✨

 

今回の講演会ミーティング そして講演会

これを通して

とにかく今 心地が全然違う❣️

なんか あーだこうだ

ずっと 自分の中がザワザワ

ごちゃごちゃしてたのが

すーっと引いて めっちゃ軽い✨

そして感じてることが

『先生の問いかけってスゴイ✨』ってこと💡

大袈裟じゃなく 魔法みたいって思う😍

先生の問いかけに

答えようとすると

必ず 感情が出てくる!

稀に(笑)

答えがスムーズ出てくることもあれば

詰まって答えられないこともある

全く 的を得ないことを

答えちゃったりもする(笑)

この問いかけに

思いがけない自分が出てきて

捻くれたり 自分の中に

引きこもったりすることもある(笑)

それでも

先生の問いかけに

ひとつ ひとつ答えていく!

って決めてる😊

(問いが 問いに 聴こえてないことも

多いんだけど😅)

 

こんなもん とか まぁいっか が

ずっと当たり前で

子供とか 他人とか

『私』以外にばっかり

興味があった私が(笑)

『私』を知っていくことに

今 初めてワクワクしてる💓

 

先生が言う 創造の世界

そして

創造の世界から始まる

新しい親力プログラム✨

 

絶対スゴイものになる❣️✨

 

とにかく 今から楽しみで仕方ない😆

 

カテゴリー

アバター画像

池原 由貴子

関連記事

PAGE TOP
error: Content is protected !!