今日から・・・Staff感想1

今日から・・・Staff感想1

 

 

はいさ〜い!

ユアだよ〜!

 

今日から

熱々の講演会感想を

お届けしていくよー!!!

 

まずは・・・

スタッフの感想から〜!

スタッフ感想のトップバッターは

私、ユアから いっちゃいまーす!w

 

・・・

 

 

もう・・・

プロジェクト講演会

終わっちゃったね😭😭😭

 

なーんか・・・凄く寂しい(笑)

早く 当日 来いぃ〜❣️とか

ずーっと 思ってたのにw

 

これも 皆と作ってきたからこそ

感じる寂しさだねぇ〜♪

 

前座の2

なぜ、由貴子が LIFE VISIONにいるのか

なぜ、沙織が LIFE VISIONにいるのか

そういう話しから熱くなったよね〜

 

そして、先生の出番〜!!

 

もう めっちゃ

ひっっっっっさしぶり!w

だったよね!?w

 

自分たちも 久しぶりで

なんか感動したw

 

久しぶりに感じた 講演会の雰囲気

ユアには

優しく 温かく感じたなぁ〜

 

これまでのこと

今起こっていること

これからのこと

 

なんていうか

静かに 受け止める時間だったな〜 って

 

講演会を終えての

皆からの感想も 続々と届いて

一つ ひとつ 読ませて貰ったんだけど

 

きっと 一人 ひとり

その人に 必要なことは 届いてる

 

自分に合ったタイミングで

聴こえるものだから

 

んで、やっぱり

皆の感想・・・面白かった!w

 

それぞれの色が出てて

まじで 最高の講演会になったな〜

って 実感!

 

改めて 皆さん

ご協力ありがとうごいました!!!

ユアにとっては

講演会自体も 大切な時間になったんだけど

講演会の前の時間も さらに

大事な時間だったんだよね

 

講演会って

講演会当日だけが

講演会じゃないんだなーって

その準備から

講演会が始まってたっていうか。

 

この講演会を通して ユアは

自分の生きる姿勢は もちろんのこと

これからのLIFE VISIONの活動にも

さらに 活かしていこうって思ったよ。

 

なんていうか 気持ちは

めっちゃ盛りがっているんだけど

静かな心地なんだよね😂

 

静かに、、、「よし。」みたいな!

 

講演会は 終わったけど

これからも 色んな発信を

引き続きしていこうと思う!

(また名探偵ユアが

 見れることを 祈っててw

 

また、みんな

力をかしてちょーだい!!!

 

ユアさぁ〜皆のお陰で

毎日のBLOG更新が

ほーんとに 楽しいの!w

コメントから シェアから

ぜーんぶ 嬉しいの!

 

もうー この講演会で

ありがとうって 何回思ったかwww

何度、感謝しかないな〜って 思ったかw

 

もうもうもう 本当に 有難う!

 

これからの環境づくり

丁寧に 楽しく 一緒に

同じ志を持って

やっていこーねー!!!!

 

 

ロジェクト講演会

ありがとうございました!!!!

 

 

カテゴリー

アバター画像

金城 由亜

関連記事

PAGE TOP
error: Content is protected !!