プロジェクト講演会 感想 未亜

プロジェクト講演会 感想 未亜

ユアに 続きまして~

Staff感想 その1の2番手

 

IT部の未亜でーす!

 

さっそくいってみよ~!

 

 

 

 

今回 〝これからの生き方〟だけに

新しいこと、…

ビジョンの話をする

そんなイメージと思いきや❗️😳
 
 
これまで 以上に

足元のこと

だった〜✨😆
 
 
スタッフの皆んなも

落ち着いてみえて

なんか 頼もしかった✨😁
 
 
そして 何より

先生は キラキラして見えた✨

やっぱり このスタイルが

似合う😊
 
 
未亜も少し

ステージに立った経験があるんだけど

普段と違って その時って

そこでじゃないと発揮されない

何か が 働く気がしてて

その時の その人の 空気感って

独特で 気があって

イイなぁー‼️😆✨って思う

なんか

シビれるって感じ⁉️✨😆
 
 
先生 まさに今回

そういう意味では

イキイキしてみえた✨
 
 
でさ❗️やっぱり

『価値観の転換』だ✨

って思ったー
 
 
由貴ちゃん も

沙織 も

同じこと 言ってるし❗️
 
 
先生 は もちろん そう❗️✨
 
 
これは 自分も思うし

沙織もよく言うのが

先生は セミナー とか

講演会 とか 日常の会話…

要するに どこでも❗️

同じことを言ってて✨
 
 
分かりやすいのは

「セミナー」と「講演会」
 
 
テーマを変えて

例え話を変えて

『価値観の転換』

の 話してる💡✨
 
 
今回は

『これからの生き方』

じゃんね⁉️
 
 
だからこそ‼️の

内容になってたなぁ〜

って めっちゃ思った
 
 
未亜はさ😄

今だからこそ❗️✨

この 先生の言う『問い』

一つ ひとつ を

自分自身に 問いかけて

白黒ハッキリさせよー‼️✨

って思うわけ
 
 
LIFE VISION新聞 4月号

楽屋インタビュー「生きる目的は?〜ケジメ〜」

でも

先生の話題の中心だったように

『グレー無しに

 白か 黒か

 ハッキリ 答えて』
 
 
そうやって

先生の 質問、『問い』に

一つ ひとつ答えてみたら…
 
 
イメージと180度 違う‼️

めーっちゃ簡単❗️✨

軽〜く❗️✨ 爽快に❗️✨

バシバシ 決まってく‼️✨

そして 何より

こんな大したことない事

悩んでたのか⁉️ って

しーに ベリー ベリー

ウケたってば〜🤣🤣🤣
 
 
答えちゃったから

決まっちゃって そして

気づいたら

勝手に 手放せてて

もー ちょー 楽〜✨

になってた✨
 
 
先生の言う

『自分が決まってない から 問題』

『自分次第』

ってこういうことか〜✨って思う
 
 
これからの生き方って言う前に

自分に 患ってて どうする

っていうのが なんか オチ

まず 自分がシンプルにならなきゃね

って感じ😁
 
 
生き方は

自分が順調だから

生き方も順調になるってこと

ってことが

とっても 分かりやすい

講演会だったなぁ〜😁


 
 
 
 
 
 
 

PAGE TOP
error: Content is protected !!