講演会 スタッフカウントダウン開始〜

講演会 スタッフカウントダウン開始〜

 

 

はいさーい!

ユアだよ〜!

このプロジェクト講演会の

カウントダウンも

残すところ・・・あと6回!!!

 

ってことで早速言ってみよー!

今日は、東京代表の

大塚さんだよー!

 

 

・・・

 

 

いよいよ あと1週間

何が出るんだろう って楽しみ〜

 

LIFE  VISIONでは 毎日

講演会に 向けてのミーティング

毎日 毎日が 新鮮

 

どんどん 新しい話が 金城先生から 

出てきて ワクワクしっぱなしーーー🤣

LIFE  VISION東京 大塚でーす

 

今回のミーティング

めっちゃハマったのが

「手を挙げる〜」

 

なんだろう? って思うでしょ⁉️

 

よく 刑事ドラマで 犯人に向けて

「手をあげろー」ってあるでしょ

それがさ よく大塚も ツッコまれる

 

先生から

「バス 左折だよ‼️」って言われた時に

「バス停に停まってると思った〜」

って 言い分を話した って話

 

その後 「その言い訳 なんでね!」

って ツッコまれた時 

思わず 反省

「あっ ごめんなさい」

「あっ すみません」

って 反省モード😅

 

この状態を 金城先生から観ると

アメリカの TVドラマ 24(トゥエンティ フォー)

ジャック バウアーばりの 名台詞

「手を挙げろー」の テンションで

「手を挙げるー」って やってるように

観えるって🤣

 

 

先生は ただ 良い 悪い もなく

「その言い分 なんでね!」って 

ただ素朴に「なんでね?」って

聴いてるだけなのに

「なんでだろう???」って

素朴に 自分に問えば

「変だよね〜」って わかるから

聴いてくれている だけ

 

そこで 「なんでだ😤」って

まるで ピストルを突きつけられてるような

自分の ドラマのテンションで

「手を挙げるー😳」って 反省モード

 

どんだけ その真顔に

笑いを堪えてるんだろう って思ったら

この反省の映像が 観えてきて

めっちゃ 可笑しい

 

反省って

その場を 凌ぐための 逃げ

めっちゃ ズルいことしてる

って 観えたんだよ

 

思わず

「ごめん」とか「すみません」とか

読んで字の如く 思わず!… だよ

思わない! で

「ごめん」「すみません」だよ

 

「自分 変」って 観えたら

2度としない」

って  思うだけなんだけどね🤩

 

・・・

 

実は 今回 話したいのは 

その事じゃなくてさ

 

金城先生と 出逢って

「全て 笑う事だ❗️

あるがまま「幸せだ」って 気づいた

… はずだった

 

でも その心地から 離れて

無意識に 深刻なやり方へ 戻ってる

 

それが まるで「幸せになる」ための

階段を登ってくような 幸せ道

まるで 3次元的

 

その代名詞が

「まだ やってますか 僕〜」

 

「全て笑う事だ❗️

って 気づいたんじゃないんか〜

あるがまま 「幸せだ」

って 思ったんじゃないんか

 

今回 その事も

先生にツッコんでもらって

自分に くっそー っと思ったよ‼️

 

 

先生

「大塚さんさ

 初めての カウンセリングで

 笑う事なんだな って

 全部 笑うことで 終わるんだ 人生❣️

 って 終わっといて

 何回も 深刻になる

 めっちゃ 階段に戻る!」

 

未亜

「しかも 踊り場w」

 

沙織

「まだ やってます 僕〜w」

 

先生

「真面目にさ〜 深刻になって

 また踊り場に戻る

 そして 階段から 相談する人に

 笑うわけよ」

 

一同 爆笑🤣

「そう そう そう そう そーう」

 

沙織

「すごいよね この〜」

 

先生

「性格よ〜」

 

大塚

「性格 悪いね〜😅

 

沙織

「かなり」

 

先生

「階段の途中から

 踊り場にいる人 笑ってる

 って ことだよね〜」

 

未亜

「周りは みんな わかるからね

 マサハルの 立ち位置」

 

沙織

「たしかに!」

 

未亜

「だから大塚さんに笑われたら

 ムッとする」

 

沙織

「だから みんなムッとするよね」

 

先生

「お前も 階段だろって」

 

沙織

「ここ(幸せな者)から 話してるのに

 いつも 階段に戻るから

 ここに 戻して

 スタート(ミーティング)しないと

 いけない」

 

もうさ なんか ホントごめん😆

いつも いつも

一瞬 一瞬 ここにいようって思うよ

 

金城先生がさ

もう地球は どっぷり5次元に入った

って 言ってたよ

だからこそ みんなも

「幸せだ」って 姿勢で 講演 聴いてね

 

もう 金城先生に 出逢った人は

わかるよね❣

 

みんな あれだけ いつも

大笑いして セミナー聞いてたんだから

「幸せになる」なんて 言わんでよ

バレてるからね

 

とにかく どんどん楽しくなってく

そして ミーティングしてて思うけど

今までにない 楽しみにしてて❣

 

今回 リモートでの 講演会

いつも みんなを 前にしての講演では

金城先生だけに

みんなを感じて

みんなに合わせての講演だった

 

でも リモートだけに

金城先生の 真っ直ぐな路線での話になること

間違いないんじゃないかな

 

もう 何が飛び出すか わからんよ〜🤣🤣🤩

 

講演会まで 一週間

トキメキ ワクワクを

最高潮に盛り上げて

楽しみに待っててねー---!

PAGE TOP
error: Content is protected !!