何かが起こるよ!✨鮎美

何かが起こるよ!✨鮎美

 

はいさ〜い!

ユアだよ〜!

 

今日も2本立て〜!

カウントダウンも ラストスパートで

爆走中〜(笑)

 

ってことで

新人 鮎美の カウントダウン

いってみよ〜!

 

・・・・・

 

増岡鮎美

 

いよいよ❣️
講演会まで残すところ3日!

現場(笑)では
毎日 毎日 講演会に向けて
とにかく

濃ーーーいミーティングが行われてる!

 

講演会ストーリーでも

アップされてたけど
IT部の会場視察の写真見て
講演会ついに来るんだーー!😆って
めっちゃテンション上がったー❣️

『幸せの招待状』『名探偵 由亜』

それぞれの スタッフの記事✨

 

講演会ストーリーを通して
みんなも感じてると思うけど
今回の 講演会

絶対!絶対!

これまでにない講演会になる!

間違いないよ!!

 

何でそう言いきれるかっていうと
『白黒はっきりさせれ!』でも書いたけど

私自身 この講演会ミーティングの中で
変化が起こってるから!

先生も スタッフも
この講演会にかけてる想いはハンパない!
もう このミーティングが

講演会さながらって感じ✨

 

だから
ミーティングの中ででも

変化や気づきが起こる!

ミーティングからこんなだったら
講演会どれだけヤバイの⁉️って
今からもう ワクワクしかない💓

そして
このミーティングで起こった

私の変化を
書いておくね!

まだ リアルタイムすぎて
まとまってないんだけど
きっとこの変化

今回の講演会を聞いたみんなにも
起こるって思うから😍

先生みたいに楽しく子育てしたい!
本当の意味で自分を好きになりたい!
沙織みたいに 100%変容したい!

そう思って 沖縄に来た
そう思って 先生の元で学ばせてもらってる

…と思ってた!!笑

 

でも
今回の講演会ミーティングを通して
沙織がセミナーの度に必ず言う
『信じてるものが100%違った』

 

これが聴こえてないいや むしろ
『そうは言っても…』
って抵抗すらしてる自分に気づいた!!

 

本当に本当に
そんなつもりはなくて
自分が『これまで』を

めっちゃ握ってるってわかった😅

 

だから
やることなすこと

裏目に出るんだって
痛感した(笑)

だけど
これに気づかせてもらったことが
今の私にはとっても大きいって思ってる❣️

気づかせてもらえたからこそ
はじめて 可能性が出てきたっていうか(笑)

自分の根本の根本に
こんな自分がいるんだってことも

気づかせてもらった!

 

だからこそ
めっちゃ愛されて 今

生きてるんだってわかった✨

 

そして 本当に自分を大切にしない限り
どんなに人を大切にしたいと思っても
大切にしてるつもりでも
出来ないんだってわかった!

 

まぁ これは 何度も何度も
セミナーや講演会で
先生が口酸っぱく

言ってることなんだけどね💦
先生…ようやく 聴こえました😅

そして めっちゃ大きかったのが
『生きるって

どういうことか わからないんだ!』

ってわかったこと

 

生きてることが

あまりにも当たり前すぎて
気にもしたことがなかった

 

でも 今回

これまでの私は
『生きる』

とは違ったんだってわかった💦

 

『生きる』ってイメージが
いい意味で覆された!✨笑

 

そして はじめて
先生は『生きる』って

こういうことだよって
目の前で観せてくれてるんだって

わかった✨

 

だから
今の私は 『生きる』を学び中!

 

そして
今回決めたことがある!

私にとって『決める』は

めっちゃ大事なテーマ

 

沙織曰く
「決めたら

そうしないといけなくなるから
みんな 決めない」
らしいから(笑)

 

だからこそ 今回決める!って決めた😁笑

 

私は 絶対
『先生が観てる 本当の鮎美』を生きる❣️

最後に みんな
今回の講演会

観たら何かが起こるよ😏✨

講演会の後

変容した鮎美

変容したみんなで
会えるのを楽しみにしてます❣️😍

PAGE TOP
error: Content is protected !!